自分にそんな良い所があるんだったら、生かさないと勿体ない! | 美ゆるのおけいこ

美ゆるのおけいこ

【美ゆる】とは
脳の特性を生かし、ゆらし・呼吸・イメージで力を抜いて凝り固まったカラダと心を緩ませる独自のセルフケアです。
カラダを緩ませ整え、自分が喜ぶことを、日々、おけいこしています。

ガチガチなカラダをゆるませ
楽〜になりたいあなたへ。

自分で自分のココロとカラダを
喜ばせることを日々実践している
美ゆるセラピストの宮本泉ですヒマワリ

*******

先週末は、数秘ざんまいでした音譜

金曜日は、オンラインで学ぶ数秘講座第三回目クラッカー


張り切って宇宙の背景にしたら
(関係ないけど  笑)
何回もパソコンが固まり、何回も入り直す羽目に💦
ごめんなさいショボーン

今回は数秘4、5、6を解説しましたビックリマーク
特に、陰の部分が出るとしんどいこのナンバーたち。
活用するコツもしっかりお伝えしましたニコニコ


そして、土日は、
新居浜TOTOショールームでのイベントに数秘診断で出展させていただきましたドキドキ

数秘診断を受けてくださった方は、
最初は何を言われるんやろ〜と怖々な方が多いのですが、

私も言い当てる占いだったら怖いかも〜叫び

数秘は、
数字の素質や魂のクセ、
苦手だけど挑戦すること、課題は何か、
運気の流れ
をお伝えし、生かす方法をお伝えしていますニコニコ


最後はみなさん、表情がガラッと変わって、
明るく笑顔になられてました爆笑

良かった〜キラキラ
ありがとうございましたドキドキ


私は、感覚派なのに理論派ですニコ

(感じたことを理論で理解出来ないと腑に落とせない)

でも、ずっと自分のことを、感覚をなかったことにして、現実を生きる理論派だと思い込んでいました。

私自身も数秘を知ることで
とても生きやすくなりましたドキドキ

まずは自分を知ることで
「自分の取り扱い」がわかるようになりましたニコニコ

自分を否定して
他人ばかりが良いように見えていたのですが、

数秘を知って

自分の素質を発揮してこそ!なんだな〜ってことや

性格や、課題、目指すものは
みんな違うんだな〜ってこと、

が理解出来ましたひらめき電球

(知識で知ってることが、腑に落ちました!全然違う〜)

他人になりかわるより、
「自分」を生かした方が早い

という結論にウインク

そこは理論で落とし込んでいます(笑)

こうしてこれを書きながら
あ〜私、こうやって
感覚と理論を無意識に交互に上手く使ってるんだな〜って、今!気づきましたびっくり

無意識で何となくしている感覚のことが、
「そう言うことか!」
って理解できるとめちゃくちゃスッキリする〜クラッカー


たくさんの人が自分の良さに気づいて

「そんな良い所あるんだったら生かさないと勿体ないキラキラ

って、自ら思ってもらえるようにドキドキ

そして、それを

堂々と発揮して欲しいな〜

と思って数秘をしていますラブラブ

私自身も、まさにそれを実践していますアップ

自分の感覚で、
これ効果ある!いいな!って思ったこと・モノを
理論で腑に落として
実践して
これすごく良かったよ〜ってことを
人に伝えて共感してもらえるとすごく嬉しい楽しい音譜

まさに私の数秘通りキラキラ

体操出来なくなったら
最終老後は、みんなを笑顔にする数秘おばさんになる〜ウインク
(ネットから画像お借りしました)

zoomでも対面でも鑑定してるので
気になる方は、下記の公式LINEから
お気軽にご連絡くださいねニコニコ

日程調整させていただきますドキドキ


今日もいっぱいいっぱい
ココロもカラダも喜ばせてあげましょ〜ドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

メニュー・お問い合わせ・お申込みなどは
ホームページからどうぞラブラブ

【美ゆるのおけいこ】公式LINEやってます音譜

カラダを緩ませ整える情報 
数秘を使った運気の波に乗るコツ
レイキ交流会、イベントのお知らせなども
配信しています。
公式LINEからのご予約やお問い合わせもOK

ご興味がある方は、
お友だち追加よろしくお願いしますドキドキ




空と太陽のインスタグラム