一瞬で天国と地獄を味わって気づいたこと。 | 美ゆるのおけいこ

美ゆるのおけいこ

【美ゆる】とは
脳の特性を生かし、ゆらし・呼吸・イメージで力を抜いて凝り固まったカラダと心を緩ませる独自のセルフケアです。
カラダを緩ませ整え、自分が喜ぶことを、日々、おけいこしています。

ガチガチなカラダをゆるませ
楽〜になりたいあなたへ。

自分で自分のココロとカラダを
喜ばせることを日々実践している
美ゆるセラピストの宮本泉ですヒマワリ

*******

先日、
高島屋でエスカレーターを逆走してコケまして笑い泣き
みんなの視線が私に全集中した話しです叫び

(良い子は絶対マネしないでください)

ここからは、
状況をイメージしながら読んで下さい^_^;


一階で化粧品、地下でパンを買いました。

帰ろうと、
一階に向かうエスカレーターに乗った瞬間、

今さっきまで手に持っていた、
化粧品を入れた袋がないことに気づき、

「今、落とした所だから
その辺にあるはず!!!」

乗ってすぐだったので

「今なら降りれる!いける!やれる!」

と心の声が。。。

それで
エスカレーターを逆走したわけです(;_;)

ご想像通り

いくら階段をかけ降りても降りても、
その場駆け足状態ガーン

一向に階段の距離は縮まらずえーん


「もうこれは飛ぶしかない!」と、

また心の声が。。。


「えい!」飛んだ瞬間!
(決断はやっ!もう飛んだんかーーーいポーン)

映像がスローモーションになりました( ・∇・)

飛んでる間も
エスカレーターは上昇し続け、
地下までの距離はどんどん広がっていき、


「あぁ〜、これはもっと思いっ切り飛ばないと〜
ちゃんと床に着地しないと、死ぬ〜〜〜」


飛んでる最中に
「もっと思いっ切り飛ぶ!」と決め、

何とか無事、床に着地したものの
よろけてコケた次第ですえーん

一斉にみんなの視線が私にポーン

そりゃそうですよね〜
上っているはずのモノが
降りてきたのだから


床じゃなく、
エスカレーターの方に着地していたら、
完全に大けがしていたと思われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

危なかった〜滝汗

よく考えたら、一旦エスカレーターで上がって
またエスカレーターで降りたらよかったニコニコ

この日は、
音浴に行った帰りで、
シンギングボールの音を浴びて
ティンシャも買って


最高に気持ち良い状態だったのに

なんでこんなことにニコ

一瞬で
天国と地獄を味わった気分でした


後で振り返ると、

普段からカラダ、トレーニングしてて
ほんとよかった〜。ケガなくてほんとよかった〜。
神様おる〜ラブってなって感謝しかなったですドキドキ

そして、
とった行動は、ともかくですがあせる

心の声や意識を見てみると

「いける!やれる!」
「もうこれは飛ぶしかない!」

「えい!」もう飛んでる。

飛んでる最中に、
「もっと思いっ切り飛ぶ!」と決めてる。


まさに、来年を象徴するような
スピード感あふれる出来事、感情を味わったな〜と
しみじみ思ったのでしたニコニコ


「やれる!」
と思ってバンジー飛んだ自分

(そこだけ切り取ってみた^_^)

を褒めてあげよ〜っとラブラブ


今日もいっぱいいっぱい
ココロもカラダも喜ばせてあげましょ〜ドキドキ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

メニュー・お問い合わせ・お申込みなどは
ホームページからどうぞラブラブ

【美ゆるのおけいこ】公式LINEやってます音譜

カラダを緩ませ整える情報 
数秘を使った運気の波に乗るコツ
レイキ交流会、イベントのお知らせなども
配信しています。
公式LINEからのご予約やお問い合わせもOK

ご興味がある方は、
お友だち追加よろしくお願いしますドキドキ




空と太陽のインスタグラム