基本の耳たぶ回し練習会模様 | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

こんばんは

まるまるあっぷのらいじょうです。



山口晴代先生の富山での講座

練習会の模様です。



キラキラグーパーマジック

寝転んで右の腕の下に

タオル置いてグーパーグーパー

そのあとが

こんなかんじに。




何所が変化したか分かりますか?

右のバストトップが真上をむいてませんか?

脇スッキリ

ウエスト凹んで

お顔もシュッとなってます。

思わず笑顔いたっだきーですね。

右足は筋肉のつながりでゆるんできたので

左の足は右寄り思いんだぞー。




あっという間の2時間です。

早すぎー





耳たぶ回し、腕回しは苦手。

だったけど、今日の練習会で克服できたかも

ハグからの~ゆるゆるゆるゆる~は

いいなあ、とってもやりやすいです




お帰りになった方もいらっしゃいますが。

残った方集合!!







明日もよろしくお願いします。