稲毛インターナショナルトライアスロンクラブ30周年 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ

🙌🙌🙌🙌🙌❤️🙌🙌🙌🙌🙌 
 2002年に高校を卒業し、京都から千葉に上京をしてからずっとお世話になっている【稲毛インターナショナルトライアスロンクラブ】が30周年を迎えられました🌟 

そして、記念品のデザインを描かせて頂きました✍️💕 
今回はスイムのトレーニングで使用できる、メッシュのスイミングキャップだったのですが、数日前に手元に届き、早速!愛用(藍用)しております🏊‍♀️🏊‍♂️✨ 
 トライアスロンのことを全然知らない駆け出しのころから今日に至るまで、沢山のことを学ばせていただいている【稲毛インターナショナルトライアスロンクラブ】は、 
私にとって第二の故郷❤️となっており、会員の皆さんとは家族のように接していただいて、レースや合宿などで遠征の多い生活の中でいつもホッコリとした安心感をいただいています🤗🌿 

 いつもありがとうございます🥰 
 デザインは、数年前に新しく改築されたクラブの外観を背景に楽しく泳いで🏊‍♂️こいで🚴走って🏃‍♂️🏃‍♀️いるところを描きました🙌✨
 ㊗️30周年🎉おめでとうございます!