無限に広がる未来に向かって | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
今週末は広島の廿日市市でアジア選手権大会が開催されます。 
(私はネット配信の解説をさせていただきます🎤)
そして昨日、広島へ移動をして〖2024廿日市|トップアスリート訪問授業〗として、廿日市市立佐伯中学校の全校生徒の皆さんへ講話とランニング教室をさせていただきました😊

パラトライアスロンの体験もあり、生徒の皆さんが興味を持ってすごしてくださっていたのが印象的でした❣️
 最後に、御礼の言葉をくださった生徒さんが陸上部なハードル種目をされているとのことで、キラキラした瞳で話を聞いてきたくれて、私も元気をもらいました🙌🌿
 無限に広がる未来に向かって、笑顔で突き進んでいっていただきたいです🌠 

佐伯中学校の皆さん!ありがとうございました。

 #広島県 
#廿日市市 
#アスリート訪問授業 
#日本トライアスロン連合 
#明るく元気でオチャメな生徒さん達 
#トライアスロン 
#上田藍 
#感謝💛