令和6年能登半島地震チャリティースイムショー | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
本日は、小谷実可子さんからお声掛けいただき、
【令和6年能登半島地震チャリティースイムショー】に出席をさせていただきました🌿

震災で大変な生活をされている人たちの力になりたいという思いを被災地支援に変えて開催されたアーティスティックスイミングのチャリティースイムショー🌠
とてもとても素敵なショーでした🤍
目の前で披露される生演出は、しなやかさと迫力のある動きに魅了されっぱなしでした。生演奏🎹🎻🎤との相乗効果で会場は熱気に包まれていました。

震災の被害を負われた石川県では、珠洲や能登島でトライアスロンの大会が開催されており、何か被災地の支援や応援をしたいけれど、何をして良いのか分からないという状況だったのですが、
小谷さんからお声掛けをいただき、スポーツを通して力を生み出された現場の一部となれたことに感謝しています。
募金総額は約90万円近くのたくさんのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

ゲストオリンピアンとしてご一緒させていただいた
伊藤華英さん(競泳)、中村礼子さん(競泳)、北島康介さん(競泳)、寺川綾さん(競泳)、羽根田卓也さん(カヌー)、野口啓代さん(スポーツクライミング)、松岡修造さん(テニス)、ありがとうございました☀️
※皆さん凄い方ばかりで緊張しました😳

スポーツで繋がる未来がある!

#能登半島地震チャリティースイムショー
#アーティスティックスイミング
#中演出
#ありがとうございました
#トライアスロン
#上田藍
#感謝🌿