情熱的な時間をありがとうございました | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ
本日1/13(土)、愛知県西尾市にて開かれました講演会【最高齢ギネスを走るアイアンマン~今を生きる!共に生きる!~】のゲストトークショーに稲田弘さん、山本淳一さん、田中信行さんと共に登壇をさせていただきました🎤🎤🎤🎤✨
稲田さんの情熱的な語りに感動をしながら、私もトライアスロンを始めた切っ掛けや怪我からの回復で学んだことなどをお話させていただきました🤗✨
講演会が開催された西尾市のトライアスロン《ジュニアチーム》の選手の皆さんからの質問コーナーでは、面白い質問が飛び交い、休憩時間には和気藹々と交流もさせていただきました🍀未来のオリンピアン目指して頑張っていってもらいたいです🌍️💪✨

最後は講演に出席をされた皆さんと坂本九さんの『上を向いて歩こう』を合唱する場面もあり、盛り沢山な内容で、心暖まる素敵な時間をすごさせていただきました🌠

皆様、ありがとうございました。
今日いただいたパワーを原動力に、2024年開幕戦に向けてバッチリ強化を進めていきます💪✨
開幕戦は3月2日にニュージーランドで開催されるアイアンマンレースを予定しています🇳🇿
2戦目は、初出場となる宮古島トライアスロン大会です🙆シーズンを力強く戦っていけるように、しっかり仕上げていきたいと思います!

引き続き、宜しくお願いいたします🌿
今朝ジョグをした時に観られた、朝焼けからの日の出がとっても綺麗でした🌅✨

#愛知県 #西尾市
#講演会 #トークショー
#生涯現役 
#全てを力に変えて
#挫折もプラスに変えてエネルギーに
#素敵な時間をありがとうございました🍀
#トライアスロン
#上田藍
#感謝🌿

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️