アイアンマンコスメルに出場します | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
私はいま、7年ぶりにメキシコのコスメル島に戻ってきました🇲🇽✨

私にとってのコスメルは、2015年のW杯で優勝。
2016年の世界選手権では5位となり、世界ランキング3位に入れた思い出の場所です🤗✨
メキシコは、暑いレースが得意な私としてはとっても相性の良い国です☀️レース以外に高地強化合宿でも何度も訪れてメキシコパワーをたっぷりもらっていました🇲🇽✨

そして今回は、アイアンマンレースでの挑戦となります💪🔥
現地入りをしてから、バイクコース1周60kmを下見ライドに行ってきたのですが、コスメル島を奥までグルリと1周するコースは、ずーーっと絶景が広がっていました。海も空も青くて島の内側の木々の緑とのコントラストが自然をより深く感じさせる風景でした✨
そして今日は、トライアスロンメキシコから記者会見への出席依頼をいただき、レースの意気込みや、今年で15回目を迎えるこの美しいアイアンマンコスメル大会に出場をできることの喜びなどをお伝えさせて頂きました。
大会を支えてくださるスタッフの皆さんや、出場するプロカテゴリーの選手の皆さんと交流をもつことができ、ありがたかったです🍀

引き続き、丁寧に仕上げていきたいと思います🙌☀️
🌟11月19日(日)
🇲🇽7時02分・女子プロスタート(日本時間🇯🇵21時02分)

🌟IRONMAN Cozumel 
https://www.ironman.com/im-cozumel

🌟IRONMAN LIVE 
https://www.ironman.com/live

🌟IRONMAN Tracker app 
https://www.ironman.com/app-tracking-information
*スマートフォンにアプリをダウンロードして大会を選択、選手名を入力していただくと、チェック時の位置や順位、ペースが確認可能となります🏊️🚲️🏃📲✨

皆さん! 
ぜひ、応援パワーを宜しくお願いいたします🌟

感謝🌿

#アイアンマンコスメル🇲🇽
#思い出の場所🤗✨
#メキシコは相性抜群の国☀️
#トライアスロン
#上田藍
#感謝🌿