沢山の笑顔 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
昨日9/24(日)、神奈川県にて開催されました【横浜八景島トライアスロンフェスティバル】にハマトラ(横浜トライアスロンの愛称)アンバサダーとして参加をさせていただきました🌟

4年ぶりの開催!
そして、より親しみやすい大会を目指されての【八景島シーサイドトライアスロン】というネーミングからリニューアルされての開催となり、509名のアスリートの皆さんがトライアスロンに挑戦されました🙌✨

トライアスロンデビューの方が多く、ドキドキわくわくな気持ちと、家族やチームメイト、仲間、恋人...と一緒にチャレンジされる会場の温かな雰囲気は和気藹々としていて、その名の通り【フェスティバル=お祭り🎊】て'した。

私も皆さんと一緒にトライアスロンを楽しませていただきました🤗✨

選手、大会関係、スタッフの皆さん、ありがとうございました🍀


大会中は、MCトークやレース前のワンポイントアドバイス、ランニングコースでの並走や一緒にフィニッシュ、現場にこられていた金沢シーサイドFMラジオに生出演などなど、沢山の方と合流をさせていただけてパワーをもらいました🙌💓
トライアスロンデビューを果たされた皆さん、おめでとうございます㊗️
ぜひ生涯スポーツとしてトライアスロンを更に楽しんでいっていただきたいです☺️

そして、トライアスロンに興味を持たれた方もぜひ🌠来年、チャレンジをしていただきたいです。お待ちしております🤗✨

#横浜八景島トライアスロンフェスティバル
#トライアスロンデビュー✨
#笑顔のフィニッシュ🙌
#ありがとうございました🍀
#トライアスロン
#上田藍
#感謝💓