湖の街 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
水曜日の午前中に日本でのトレーニングを終えて、成田空港を出発し、シアトル空港~スポーケン空港~コーダレーン(Coeur d'Alene)へと移動をしてきました✈️🚙🇺🇸✨
Coeur d'Aleneは、アメリカのアイダホ州にあり、初めて訪れる街です。

今回、アイアンマン・コーダレーンに出場することを外国の方に話すと皆さん口を揃えて『そこは素敵な所だよ☺️』と話されるので、どんな場所なのかとても気になっていました🤗✨

そして今日、午後に選手受付をしにお散歩がてらメイン会場へ足をは込んだのですが、スイムコースとなるコーダレーン湖が見えるとキラキラ輝いていました🌿✨

地元ではLake City(湖の街)という別名でよく呼ばれている美しい湖のある街とのことで、本当に素敵な景色を1日目にして堪能させてもらいました😌💓
レースナンバーは32番🌟
参加賞のリュックもお洒落な色合いでした。(写真4枚目で抱えている物です😃)

レース本番は、
6月25日(日)06:05スタート🇺🇸
※日本時間ですと、6月25日(日)22:05スタートとなります🇯🇵
時差は日本時間マイナス16時間あります🌍️⌚

しっかり整えてベストパフォーマンスが発揮できるように仕上げていきます💪🌿
皆さん、応援を宜しくお願いいたします🤗

#アイアンマン
#コーダレーン
#湖の街
#空気が澄んでいます✨
#トライアスロン
#上田藍
#感謝🌿