タスマニアに到着 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ
無事、オーストラリア🇦🇺のホバート(タスマニア)に到着しました。
JALの翼✈️で快適に移動をしてきました🤗
ありがとうございます。

宿泊先に到着をして、長距離移動で少し浮腫んでいた身体を動かしにプールへいって5,000mほど泳いで緩和させて、動きを良くしてきました🏊️✨
スイム後はそのまま身軽に泳ぎに行っていたので、レースのコースをチェックしながらホバートの街を散策してきました🏃✨
スイム&ランの会場となる港には大型豪華客船が停泊していたり、お洒落なカフェやレストランがあったりと、雰囲気のある街並みを見つつ、、、印象的だったのは、バイクで走り渡る橋の斜度が急で想像していたよりもタフな感じで圧倒されつつも、即座に攻略することを妄想しました🤔✨(笑)
この橋はレースでしか走れなさそうので、本番のお楽しみにとっておく感じです。

2023年シーズン開幕戦に向けて、しっかりと現地で調整して、仕上げていきます💪✨

#オーストラリア🇦🇺
#ホバート #タスマニア
#アイアンマン70.3 
#現地入り #JAL✈️
#コースチェック🏊️🚲️🏃
#トライアスロン #上田藍
#感謝🌿