また新しい世界と出会えるように | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ

今日も3種目良い練習が積めました💪✨
特にバイクは目的としていた150Kmをじっくりと走り、スイムと共に良い感覚を掴むことができました🏊️🚲️✨
ランはサクッと30分で馴染ませる感覚を作って終了~🏃🎵
そして、チェコ🇨🇿で開催されているカルロ・ヴィ・ヴァリW杯をLIVE観戦中です🖥️💪✨

カルロ・ヴィ・ヴァリW杯は過去出場した中で街並みもコースレイアウト(バイク&ランの勾配が激しい❗)も大好きな場所です😊❤️
昨年、オランダの選手🇳🇱と2人で追い上げていく攻めのレースが上手くハマってランで更に追い上げて2位に入れた相性の良い大会でもあります🙌🥈

レースを応援していると思い出も湧き出てきました✨

レース後に、オランダの選手とバイクで追い上げた興奮と健闘をハグと握手で称え会った時に、彼女のネイル(爪)が長くピンクに尖っていて、走りもネイルも攻めていたのが印象的でした🤭✨

表彰式で頂いた花瓶を持ち合わせているウェアを全投入で、ぐるぐる巻き巻きにカバーをして日本に持ち帰ったことも思い出です🤭
レースの開かれた場所が陶器が有名で、ツルリと綺麗な花瓶でした💐💛

今までの軌跡から沢山のモチベーションをいただいています🙌✨
これからも進化し続けていけるように笑顔で突き進んでいきたいと思います🥰

#全てがエネルギー源に🙌💛
#思い出と経験
#また新しい世界と出会えるように☀️
#感謝🌿