積極的なレースができました | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
📷️@janosmschmidt 
🏃🏃🏃🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️🏃🏃🏃🏃
皆様、応援をありがとうございました🌟
6月10日(金)にルーマニアで開催されました【ワールドトライアスロン・デュアスロン選手権(2022/トゥレグ・ムレシュ)】に出場し、3位でフィニッシュをしました🥉✨

第1ラン(10km約33分20秒)で6名程の集団に絞られ、バイクに移りましたが序盤から牽制が始まりペースが上がらず、後続の集団が追い付いてくる展開となり、勝負は第2ラン(5km)となりました。

第2ランに移り、第1ランと同様の起伏のあるタフなコースで周囲の足並みを見計らい、競っている選手が3kmを9分1桁の走力をもっている実力者だと分かっていたので、早めに仕掛けて勝負をしてみました🏃🔥💨
引き離すことができずデッドヒートの末、競り負けましたが表彰台を死守でき、駆け引きを楽しめたことが何よりの収穫でした🙌🌟


積極的なレースを実現でたことを嬉しく思うと共に、今回で得た刺激と経験を更なる飛躍に繋げていきたいと思います。
皆様、応援パワーをありがとうございました。引き続き、宜しくお願いいたします🥰

リソル・稲毛インター
上田 藍

#スピード勝負✨
#IRONMANとはまた違うタフさでした
#どちらも挑戦的で楽しいです💪
#だからやる気が溢れだす🌿
#持ち味を活かしていきます
#感謝💛