父の日に愛と感謝を込めて | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
今日は《父の日》ですね🥰
父の日に感謝の気持ちをを込めて...🤗🧡
手描き友禅職人である父の背中を見て、

思い描いたものを具現化していくこと。
寡黙にコツコツと最後まで成し遂げること。
笑顔の大切さ。
努力を積み重ねれば、いつか結果に繋がると自分自身を信じる心。

思いを相手に伝えることの大切さ。など...

数え上げればきりがないですが、いまに至るまでに沢山の教えを愛情と共に注いでくれました💫
尊敬する父からの言葉/教えを大切にしながら、これからも前向きに歩みを進めていきます🌱✨
これからも健康でいてくださいね😊🍀
いつもありがとうございます❤️
🤗感謝おねがいハート