アジアトライアスロン選手権(2021/廿日市)結果報告 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは。

昨日、広島県廿日市で開催されました、

【アジアトライアスロン選手権(2021/廿日市)】に出場し、3位でレースを終えました。


コロナ禍の中、大会開催に至るまでご尽力下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2021年のシーズン開幕を迎えることができ、とても嬉しかったです。


皆様、応援をありがとうございました。


今大会は、ナショナル女子戦略方針に基づいて、チームジャパンとして戦略的に戦いました。

(戦略の詳細は以下のJTUメールニュースをご確認ください)

https://www.jtu.or.jp/news/2021/04/24/33840/

レースの中でしか感じとれない、トライアスロンならではの課題と収穫を今大会で得ることができたので、

次に出場する【ワールドトライアスロンチャンピオンシップシリーズ横浜大会(5/15)】

に向けて、ベストパフォーマンスに仕上げていきます!!!


過去2回、表彰台に上がっている相性の良い横浜大会ですので、その良いイメージを鮮明にしていけるように強化を充実させていきます🌟


引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。


ペリエ・グリーンタワー・ブリヂストン・稲毛インター

上田 藍