つられて笑顔になっちゃいます☆ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
長野の林檎は種類も豊富で美味しいですねりんごキラキラ
差し入れでいただいた、りんごジュースがとっても美味しかったです照れ音符

先日、桜の投稿をさせていただいた時のTシャツが気になられた方が多くいらしたので、
最近のお気に入りハート笑顔Tシャツを着て、私も笑顔~爆笑キラキラ

つられて笑顔になっちゃう!!!と、一目惚れしました。
new balanceのTシャツなんです🎵

春色なので、ポカポカ陽気が気持ちの良い日に袖を通していることが多いですクローバー
皆さんもお気に入りのアイテムを身につけて、パワーをチャージしちゃいましょう照れハート

明日も笑顔でGoですね音符