挑戦はつづく☆ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

みなさん、こんにちはクローバー
先週末に無事、南アフリカから帰国しています🗾
昨日、東京オリンピックの1年余りの延期が発表されました。

もっとも重要なのは新型コロナウイルス感染拡大が終息し、
世界の全ての人達が安全に健康になられることです😊🌎🌿✨ 
これからも大好きなトライアスロン競技での世界への挑戦・目標が変わることはなく、
本番を迎えるまでの鍛練の時間を更に多くすごせるので、
自分自身の中にある可能性を最大限に引き出せるよう、笑顔で突き進んでいきます🤗皆様も感染予防を入念に行いながら...気を配りながら...
安全に、健康にすごしていけますように...クローバー