青空(о´∀`о) | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
私はいま、カナダのモントリオールに滞在しています。
週末に開催される【世界トライアスロンシリーズモントリオール大会】に参戦します。昨日、今日と快晴で青空が広がり、
気温も高めで日差しがジリジリと暑いですp(^-^)qキラキラ
モントリオールの街は、歴史ある建物と新しい高層ビルが建ち並ぶ間に
中華街があったり、お洒落なカフェがあったりと、とても賑わいのある雰囲気です。

明日、公式にコースチェックをできる時間があるので
しっかりと泳いで、走って、確認をしてきます照れクローバー

レース本番は、6月29日(土)14:36スタートとなります。
日本時間では、6月30日(日)03:36スタートとなりますので、
ぜひ(夢の中で?流れ星)応援パワーを宜しくお願い致します日本国旗花火
実りあるレースとなるよう、しっかり仕上げていきたいと思います。

いつもありがとうございます(*´ω`*)ハート