世界トライアスロンシリーズ・モントリオール大会/結果報告 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはクローバー
8月25日(土)にカナダにて開催されました、
【世界トライアスロンシリーズ第7戦モントリオール大会】
に参戦し、14位でフィニッシュしました。Photo by wagner Araujoカメラ

Photo by Tommy Zaferesカメラ

今大会ではキーパーソンとしている選手と
スイムを一緒に終えることができ、
バイクで第2集団まで追い上げ、ランに移りました。

ここ最近のレースで、マークしている選手にスイムで付ききれず、
単独に近い状況でバイクで前を追う展開が続いていたため、
スイムで粘り切り、走力のある選手と共に
バイクで追い上げていく展開を作っていけたことは、
強化を進めてきたことへの手応えを感じることができました。
復調の兆しが見え、嬉しいですクローバー
ランでは、走力の高いアシュリー・ジェントル選手
(昨年のモントリオールWTS優勝者)と共に、
ラスト1㎞まで食らい付いて走ることができ、
ランラップでは全体の4番手で走り切りました。

最後のキレを強化しなければなりませんが、
全体的なスタミナと勝負所の粘りが身に付いてきていることを感じられました筋肉キラキラ

次に参戦する、
【世界トライアスロンシリーズグランドファイナル・ゴールドコースト大会(9/15)】
に向けて、この経験を活かして更に更に!仕上げていきますおねがい花火

皆様、応援をありがとうございました日本国旗キラキラ
この調子で強化を進め、目標を達成していきたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致しますクローバー

上田 藍