2016シーズン開幕☆ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは爆笑
私は今、今週末に開幕する、
【世界トライアスロンシリーズ】の
第1戦アブダビ大会に参戦するため
アラブ首長国連邦(UAE)にいますp(^-^)qキラキラ

写真は、レースに一緒に参戦する、
井出選手(左)・私・蔵本選手(右)ですルンルン

昨日、競技説明会を終えて、
今日はレースコースの試走&試泳を
してきましたウインクキラキラ

ニョキニョキとそびえ立つ高層ビルと、
アラジンに出てくるような宮殿。
そして、エメラルド色の海キラキラ
リゾートな雰囲気が漂うアブダビの景色を
横目に、体を動かしてきました走る人キラキラ
最終調整をして、いざ出陣ですp(^▽^)q

レースは明日3/5(土)の、
女子【16:06スタート日本国旗/日本時間21:06】
男子【13:06スタート日本国旗/日本時間18:06】

日本チームは、
女子は、井出選手・蔵本選手・佐藤選手・
高橋選手・私の5名日本キラキラ
男子は、椿選手・古谷選手の2名です富士山

皆さん、日本から応援パワーをアブダビに
向けて、宜しくお願い致します虹

積極的なレースをして、
勝利を手繰り寄せてきますキラキラ