こんにちは♡

愛treeのティリア愛花です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 


先日クライアント様に

愛花が普段使っている

魔法の言葉をご紹介させていただいて

とても喜ばれました。

 

 

その魔法の言葉を使い始めた由来は...

 

 

愛花は昨年

人生の大転換が起こって

 

 

昨年の秋から

愛treeのお仕事の他に

副業を始めました。

 

 

そのお仕事が

愛花にとっては

とてもとても過酷で(笑)

 

 

だったら

辞めて仕事変えれば良い

と思われるかもしれませんが

 

 

そこでの学びがあるらしく

メリットの方が多く

感じてしまうんですね。

 

 

メリットは

人間関係が良いだけかも(笑)

 

 

お給料が良いわけでもなく

むしろ不満(笑)

 

 

でも愛花の直感では

まだ移動したいという気にならない。

 

 

直感(ハート)で動くタイプなので

まだそこにいる必要があるようです。

 

 

そのお仕事の内容が

愛花には過酷すぎるんです。

 

 

今までの人生で1番辛い

と思いました。

 

 

 

なぜなら

身体の血がさーっと動くのがわかるほど

の事が、何度もあったり。

 

 

消化できないのか

浄化なのか

ストレスなのか

ずっと下痢です(笑)

 

 

今まで看護師であるとか

スピリチュアルなお仕事をしていても

私のサービスを求めて来てくださる

方々をお相手に

与える側の立場でした。

 

 

それが

広く一般的な様々な人をお相手にして

難しい対応を迫られることも多く

 

 

それがこんなに

私にとってストレスだとは...

 

 

でも大きな学びをいただいています。

 

 

たくさん成長させていただきました。

 

 

 

さて...

 

 

そうして日々やられまくっていた私。

 

 

愛treeのお仕事でももちろん

エンパス体質ですので

エネルギーを与えたり奪われたり

またまた負のエネルギーをいただくことも

多々ありますが

 

 

基本

「クライアント様が良くなればそれで良い」

というスタンスで

 

 

自分が影響を受けることに対して

完全に無防備でした。

 

 

シールドなど何もしていなかったんです(笑)

 

 

でも副業の方は話が違って

やられ過ぎでした(笑)

 

 

自分を守ることの大切さ

身に沁みました。

 

 

そこで

今までして来なかった

自分を守ることを

するようになったんです。

 

 

高次元から受け取る

様々なアドバイス

 

 

♡クリスタル

♡フラワーエッセンス

♡ポマンダー

などなど使って(笑)

 

 

だいぶ改善されましたが

 

 

 

一番最後に使い始めて

一番効果を実感しているもの

 

 

それが

魔法の言葉です。

 

 

 

いつもいつも

 

「愛・平和・調和」

 

を唱えるようにしています。

 

 

心の中で良いんです。

 

 

するとその日が平和に終わります。

 

 

またお客様の対応前に

いつも必ずドキドキするのですが

 

「愛・平和・調和」

と心の中で唱えると

すぐに安心できます。

 

 

そしてほぼ円満に終わります。

 

 

お客様からも

「ありがとう」

「丁寧な対応をありがとう」

と言われるようになりました。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

愛と平和と調和は

いつでもどこにでもあり

いつでもどこでも

そこにアクセスできるし

引き寄せることができるんです。

 

 

 

その方法は

 

「愛・平和・調和」

と唱えるだけ。

 

(心の中で思うだけでも大丈夫!!)

 

 

 

クライアント様にそのお話をしたら

早速実践してくださったそうです。

 

 

 

 

 

 

こんな簡単でお金も時間もかからないこと

是非みなさんにも実践してみて欲しいです。

 

 

 

自分の周りに愛を平和と調和を創り出すこと

できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



♡ホームページ♡

ホームページはこちらから

♡公式LINE♡


友だち追加
お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。
LINE限定オラクルカード1件2,000円

ご来店時に使えるshopカード

 


♡Youtube♡

 

レムリアの誘導瞑想を配信しています。

 ♡Instagram♡