こんにちは♡

愛treeのティリア愛花です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイサポートSpecialプログラム

対面レムリアン・ヒーリング®

ゼリツィンエリクサー®セッション

お越しいただきました。

 

 

 

 

今月からSpecialプログラムの内容が一部変更となりました。

 

アロマ→ロールオンへ変更

ブレンド内容は恋愛運UPに強化!!

 

バッチフラワーレメディ→ゼリツィンエリクサー®へ変更

ゼリツィンエリクサーとはバッチフラワーレメディに宝石のエネルギーが加わったもの。

お花と宝石の相乗効果でとてもパワフルに働いてくれます。

フラワーレメディに比べて即効性があるのも特徴です。

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウェルカムメッセージ



 

♡分かち合いましょう。愛が広がります。

♡目覚めの時です。スピリチュアルな能力も開花のチャンスです。

 

 

 

 

  意図

♡喜びや楽しみが倍増し、味方になるパートナーと過ごしている。

 

 

 

 

 

  ヒーリング中のビジョン&メッセージ

※コールオン式以外は、レポートがありませんので、ご本人様の了承を得て、代わりにこちらで記録させていただいております。口頭では充分お伝えできなかった部分なども、記録させていただいています。

 

 

花のエネルギーを感じます。

花の女神が現れました。

 

 

いつも水の女神様がサポートに

お越しいただいていましたが

(お花)大地のエネルギーを感じる女神にお越しいただきました。

 

 

花の女神が

ハートにたくさんお花を入れてくださって

ヒーリングの最後も

全身をたくさんのお花で包んでくださいました。

 

 

「喜びと愛をたくさん招き入れてください」

 

 

お花のエネルギーがサポートになるでしょう。

お部屋に花を飾る

花の香り、エネルギーを取り入れること

とても良いでしょう。

 

 

恋愛運UP

恋愛引き寄せになるでしょう。

 

 

暴風雨の中

一人で一生懸命棺のようなものを支えている姿。

その中にはパートナーが眠っています。

 

 

一人で頑張っていましたが

天に向かって助けを乞いました。

 

 

すると雨は止み

陽が射して来ました。

 

 

そして棺から

笑顔のパートナーが現れました。

 

 

「一人で背負わないで

頑張り過ぎないで」

 

 

もっと気軽に

天に願ってください。

 

 

サポートをお願いしましょう。

 

 

そして受け取ってください。

 

 

パートナーは同年代で

クライアント様の方がしっかりした

お姉さんタイプのようです。

 

 

ですが

男として育ててあげましょう。

たくさん助けてもらって

たくさん受け取ることで

男を育ててあげましょう。

 

 

インナーチャイルドにも

たくさんの光が当たりました。

 

 

もっともっと

インナーチャイルドを喜ばせてあげて。

 

 

甘い物を食べたり

やりたい事、好きな事

制限かけずにどんどんしましょう。

 

 

インナーチャイルドが喜びます。

 

 

 

 

 

  オーラ



 

紫:スピリチュアル、慈愛

ダークブルー:非常に優れた直感

ピンク:愛

グリーン:変化、癒し、医療、奉仕、教育

 

 

 

 

 

  チャクラ診断

第5チャクラが弱めでしたが、良く回転するようになりました。

 

 

 

 

 

  ゼリツィンエリクサー®

 



 

お悩み①

→パートナーが欲しい

 

カードの印象

→春っぽいな、可愛らしい雰囲気、石に光が集まってくる。

 

ボトル①

→力になってくれそう。

→呼吸がしやすくなった感じがする。

 

カードからの気づき

→Noと言えない。

→自分を出さないようにしている。

→仕事で忙しくても帰りたくても頼まれたら引き受けてしまう。

→そうなれたら楽しいな。

 

ボトル②

→目がすっきりした。

 

お悩みに対してどう思うか?

→自分で選んだ人がいいな。

→無理してはパートナーはいらない。

 

 

 

 

お悩み②

→喜びや楽しみが倍増するパートナー、お互いが支え合えるパートナーが欲しい。

 

カードの印象

→自分をちゃんと持っている感じ。冬っぽい。宝石にエネルギーを感じる。

 

ボトル①

→足元が温かく力が入ってくる感じ。

 

カードからの気づき

→絶対に譲れない物がない。

→色々諦めた。

 

ボトル②

→力強い感じ。

→呼吸がしやすくなった。

 

お悩みに対してどう思うか?

→楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

  ご感想など

 

 

ヒーリング中、お花の香りを感じられたと事!!

 

 

はい!!

 

花の女神が現れて

たくさんお花のエネルギーを入れてくださっていました!!!

 

 

しっかり受け取っていただきました♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ツインレイサポートプログラム

 

 

ご継続いただきありがとうございます!!

 

 

 

「特定のパートナーがいないけれど

受けても大丈夫ですか?」

 

 

 

少し迷われたそうですが...

 

全然大丈夫です!!!!!

 

 

 

ツインレイでなくても

恋愛でなくても

 

 

このSpecialプログラム

どんな目的でも

ご活用いただけます!!!

 

 

サポートさせていただきます!!!

 

 

 

 

今、とてもバランスがとれていらして

恋愛に対しての焦りなどもない...

と仰っていらっしゃいましたが...

 

 

 

そういう時に

真のパートナーが現れます!!!

 

カードからも

恋愛運が高まっていらっしゃいますし

 

覚醒の時です!!

 

 

 

楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイサポートプログラム

Specialプログラムの内容が一部変更になりました。

 

 

 

お申込み、ご参加お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



♡ホームページ♡

ホームページはこちらから

♡公式LINE♡


友だち追加
お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。
LINE限定オラクルカード1件2,000円

ご来店時に使えるshopカード

 


♡Youtube♡

 

レムリアの誘導瞑想を配信しています。

 ♡Instagram♡