こんにちは♡

愛treeのティリア愛花です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

ツインレイサポートSpecialプログラム

対面レムリアン・ヒーリング®

バッチフラワーレメディコンサルテーション

お越しいただきました。

 

 

 

 

3回目の継続セッションです。

 

 

 

「気持ちがグラつかなくなりました」

「信じていようと改めて思いました」

 

嬉しいご報告をいただきました♡

お二人で過ごされていた時間が

素敵で愛溢れていらしたのを感じられました♡

 

 

 

 

  ウェルカムメッセージ

 

 

♡あなたの真実を見つけることが、幸せの鍵です。

♡感謝したいことがいっぱい。

感謝の気持ちが、さらに素敵なことを引き寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

  意図

♡嘘や偽りのない、認められる関係になり、心から安らぎを感じている。

♡お金の心配なく、残りの人生を豊かに二人で過ごしていく。

 

 

 

 

 

  ヒーリング中のビジョン&メッセージ

※コールオン式以外は、レポートがありませんので、ご本人様の了承を得て、代わりにこちらで記録させていただいております。口頭では充分お伝えできなかった部分なども、記録させていただいています。

 

 

 

人生が再び変化していく時です。

どのような変化の波が来ても

波に乗っていきましょう。

 

 

お二人で

自然の中のを散策しているビジョン。

自然の中のデートを楽しまれてください。

 

 

クリスマスも楽しんでください。

 

 

お金への心配は

過去の過去生ワークで解放されている

そうです。

 

 

ご先祖様も

幸せを願っていらしゃいます。

 

 

ご先祖様にも感謝されることで

益々サポートと幸せが訪れるでしょう。

 

 

愛にフォーカスし続けましょう。

 

 

もっと女神としての

あなたを意識してください。

 

 

茶色を取り入れることで

安心・安定に繋がります。

 

 

木のペンダントも

サポートになります。

 

 

ハートチャクラに着けて

時々手で触れることで

安心感を得られるでしょう。

 

 

 

 

 

  オーラ

 

 

 

 

ブルー:平和、優しさ、コミュニケーション

黄色:知性、好奇心、ワクワク

グリーン:変化、変容、癒し、教育、医療、サービス

 

 

 

 

 

  チャクラ診断

 

第5チャクラが弱めでしたが、良く回転するようになりました。

 

 

 

 

 

  ご感想など

 

 

とても深くリラックスしてお受け取りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます🥰

 

 

 

 

ツインレイサポート

Basic&Specialプログラム

チャネリングブロック解除1個または

過去生ワークより

お選びいただくのですが

 

 

「過去生は面白いし

興味深い!!」

 

 

3回とも過去生をお選びいただきました!!

 

 

愛花の過去生ワークは人気なんです。

 

 

ご興味のある方は

ココナラで

過去生ワークだけご提供もしております!!

 

 

 

 

クライアント様の前回の過去生は

物語を見ているようでした。

 

 

お二人の輪廻転生

永遠に続いているのです。

 

 

今回はどのような過去世か

楽しみですね。

 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディコンサルテーション

必要なレメディも

7種類→2種類だけに

絞り込まれました。

 

 

感情がブレなくなって

安定していらっしゃる

良い状態であると言うことですね。

 

 

継続は力なりです!!

 

 

フラワーエッセンスも

とても合っていらっしゃいました!!

 

 

 

 

 

笑顔が

輝いていらっしゃいました♡

 

 

クライアント様らしく

地上の女神として輝いて♡

 

 

お二人の愛を

これからも応援してまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

12月末までモニター価格で受付中↓

 

 

 

 

 

 

 

 



♡ホームページ♡

ホームページはこちらから

♡公式LINE♡


友だち追加
お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。
LINE限定オラクルカード1件2,000円

ご来店時に使えるshopカード

 


♡Youtube♡

 

レムリアの誘導瞑想を配信しています。

 ♡Instagram♡