札幌の

ハワイ愛treeですハワイ

♡レムリアン・ヒーリング®

♡チャネリングブロック解除

♡クリスタルヒーリング

♡光の杖名前リーディング®

♡バッチフラワーレメディ

♡ゼリツィン®エリクサー

♡アニマルコミュニケーション

 

 

 

『マンツーマン♡自己ヒーリングコース1日目』を開催しましたおすましペガサスキラキラ

 

 

 

「レムリアン・ヒーリング®を初めて受けた後から

レムリアを考えない日はありません」


「自分が癒されることで

周りの人々、動植物が癒されますように」

 

 


素敵な意図でご受講いただきました。

 



 

自己ヒーリングの実践を通して


 手が温かくなりましたキラキラ


 心の視野が広がり

 自分の中の有刺鉄線が取り払われ フラットになる感覚キラキラ

 

 


どんどん

クリアーにキラキラ

どんどん

波動が高まりますキラキラ

 

 


最後は光のシャワーに包まれてキラキラ

 

 

「自然と口角が上がってしまいます!

何とも表現しがたい幸福感♡」



素敵な体感ですね♡






写真を見てびっくり!

「自分じゃないみたい!」



はい!

ヒーリングでお顔も変わるんですよ虹

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



レムリアにお帰りなさいラブラブ

あなたの居場所はここです。



あなたが本当のあなたに還る場所虹



素敵なご感想もありがとうございましたキラキラ






信号が全部青ってすごいですねラブ



波動アップアップ

そして

天からのGoサインですね虹キラキラ








 


次回もどんな素敵な変化が起こるでしょうルンルン


楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ自分を癒したい義理チョコ

義理チョコ人生を癒したい・変えたい義理チョコ

義理チョコヒーリングに興味がある義理チョコ

義理チョコレムリアに惹かれる義理チョコ

義理チョコレムリアン・ヒーリング®を学ぶ前に義理チョコ

 

「マンツーマン♡自己ヒーリングコース」

 

 

 

 

 

 

 

第6回ワンネスDAY♡5月26日開催♡受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇アニマルコミュニケーションピンク薔薇
ペットの声をお届けします
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す