札幌の

ハワイ愛treeですハワイ

♡レムリアン・ヒーリング®

♡チャネリングブロック解除

♡クリスタルヒーリング

♡光の杖名前リーディング®

♡バッチフラワーレメディ

♡ゼリツィン®エリクサー

♡アニマルコミュニケーション

 

 

 

対面レムリアン・ヒーリング®にお越しいただきましたキラキラ

 

 

 

ウェルカムカードはこちらキラキラ

 

 



 

 

 

意図は

家族全員、笑顔で毎日を過ごせています。

 

半年くらい左胸の痛みが続いているということで、こちらへもヒーリング。

 

 

 

※コールオン式以外は、レポートがありませんので、ご本人様の了承を得て、代わりにこちらで記録させていただいております。

口頭では充分お伝えできなかった部分なども、記録させていただいています。

 

 

 

~以下、ヒーリング中のビジョン&メッセージ~

 

深い緑の森。

木々の間から

キラキラとした陽光が差し込みます。

 

遠くに真っ白なユニコーンが見えます。

「ハートを癒して」

 

誘うように言いました。

 

ユニコーンは息子さん。

とってもピュアで清らかなエネルギー。

真面目な所もおありです。

 

それに対して、K様はフェアリータイプ。

元来、明るくてお茶目で天真爛漫。

楽しいこと、遊びが大好き。

 

全く正反対の二人です。

 

ユニコーンが誘っているように感じます。

 

息子さんはスターシード。

地球での生活は戸惑うことも多いでしょう。

 

息子さんの純粋で清らかなエネルギーを守ることも

K様の役割であり使命です。

 

ユニコーンの影響で

K様ご自身も

少し真面目になり過ぎているようです。

 

本来の明るさや天真爛漫な所が

抑えられていることが

苦しみの一つ。

 

あなたらしくいてください。

もっともっと遊んで、楽しんで。

あなたのハートを生きてください。

 

常識や

こうでなければいけないという考えではなく

あなたのハートに従って生きてください。

 

K様のハートには真っ赤な薔薇が咲き誇っています。

 

 

赤い薔薇は情熱です。

 

情熱を生きましょう。

 

難しくしなくて大丈夫。

ぎゅっと抱きしめて

「大好きだよ」

と言うだけで大丈夫。

 

木花咲耶姫が

息子さんの才能を見つけて伸ばす楽しみをサポートしてくれます。

 

左胸の痛みは

過去に受けた心の傷。

長く持ち続けると

取り除くのにも少し時間がかかります。

 

水の女神が

優しい波でハートに残る痛み、感情を癒します。

 

最後にやはりハートに赤い薔薇が輝いていました。

 

お帰りの際に

レムリアの愛の女神がサポートに来てくださいました。

 

真実の愛を生きましょう。

自分を慈しみましょう。

 

 

 



 

オーラ

青(平和、優しさ、直観力)

紫(スピリチュアル、カリスマ性)

 

 

 

チャクラ

第4、2が少し弱めでしたが良く回るようになりました。

 

 

 



 

偶然?

フラーレンの撮影で愛の女神様を撮っていましたピンクハート

そして、桜は木花咲耶姫様の象徴ですね桜

 

 

 

ヒーリングで

左胸の痛みが和らいだとのこと。

お体が軽くなったのも感じていただきました。

良かったですラブラブ

 



ご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

勝利の女神ブレスレットをお迎えいただきましたキラキラ

とてもお似合いでしたキラキラ

 



 

 

 

 

光の杖名前リーディング®もお申込みいただいておりました。

 

子育てのマスター

聖母マリア様もサポートしてくださっています。

 

困難な状況はもう終わり。

 

これからK様らしく明るく楽しんで

好きな事に情熱を傾けて

お家の中で笑顔いっぱい輝いてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(水)ワンネスDAY♡残席わずかです↓

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇アニマルコミュニケーションピンク薔薇
ペットの声をお届けします
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す