札幌の

ハワイ愛treeですハワイ

♡レムリアン・ヒーリング®

♡チャネリングブロック解除

♡クリスタルヒーリング

♡光の杖名前リーディング®

♡バッチフラワーレメディ

♡ゼリツィン®エリクサー

♡アニマルコミュニケーション

 

 

 

土日は、二日に渡りレムリアン・ヒーリング®認定講座を開催しました。

 

 

 

 

毎回カードを通してレムリアからメッセージを受け取り講座をスタートします。

 

 

 

 

 

 

二日連続ジャンピングカードがあり

 

その2枚とも同じカードでびっくり!!!

 

どれだけメッセージ性が強いかしれませんね。

 

同じカードがぴょ~んと見事に飛び出しました!!

 

そのカードがこちら。

 

 

 

 

 

 

私たち3人が集まること。

 

レムリア時代から決めてきたのです。

 

そして私たち3人力を合わせて

 

この地上に光の柱を立てましょう。

 

今がその時です。

 

私たちの愛と光を

 

ここから発信していきましょう。

 

広げていきましょう。

 

 

 

 

人との出逢い、ご縁、絆って何よりのギフト。

 

代えがたいものですね。

 

この素晴らしいご縁に感謝が溢れます。

 

 

 

 

 

 

毎回、水を得た魚のように

 

ぐんぐんと知識&技術を吸収される受講生さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうではありませんね。

 

レムリアに繋がり

 

そのパワーが甦っているのです。

 

 

 

 

3日目の受講生さんのカードは

 

 

 

 

 

~あなはヒーラーです~

 

レムリア時代のヒーリングパワーが甦ります。

 

 

 

 

昨日はレムリアの時代に還る誘導瞑想。

 

自然と熱い涙がこみ上げてくる。

 

「帰りたくない」

 

そう思うのも無理はありません。

 

 

 

 

でもいつでも帰れます。

 

レムリアにお帰りなさい。

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®独自の

 

ヒーリングカラーにも再会しました。

 

 

 

 

次回、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

初めてのカウンセリングは

 

誰もがドキドキ&緊張します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントのグリーンアーチさんのお陰で

 

メキメキと開花です。

 

 

 

 

受講生さんの

 

声も優しい雰囲気も

 

全てが天性のヒーラーだから

 

そのままの自然体で会う人が癒されていきます。

 

 

 

 

カードにも

 

受講生さんのバッグにも

 

サロンにもいました

 

ペガサスがヒーリングのサポートに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンアーチさん

 

毎回暖かい愛のサポートありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

次回は早くも最終回です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光へ導き、

一人一人が七色の虹のように輝くことをサポートする

虹レムリアンヒーリングティーチャー虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

♡第4回ワンネスDAY受付中↓↓↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛treeのmy Pick

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇アニマルコミュニケーションピンク薔薇
ペットの声をお届けします
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す

 

愛treeのmy Pick