札幌の

ハワイ愛treeですハワイ

♡レムリアン・ヒーリング®

♡チャネリングブロック解除

♡クリスタルヒーリング

♡光の杖名前リーディング®

♡バッチフラワーレメディ

♡ゼリツィン®エリクサー

♡アニマルコミュニケーション

 

 

 

 

前回の続きです。

 

これから、実家の3匹の猫たちのコミュニケーションの内容をご紹介したいと思います。

 

 

 

先ずはトム君から。

 

 





トム君について、少し説明させていただきます。



 

今まで、実家では私がいた時に6匹。

 

私が実家を離れてからは、3匹の猫を飼って来ました。

 

 

 

 

今、年老いた両親に飼われているのはトム君一匹です。

 

トム君の前に、チャルちゃんとノンちゃんがいましたが、立て続けに(それも命日が同じ)亡くなってしまいました。

 

 

 

 

両親はとても悲しみショボーン

 

特に父は「猫がいないのが耐えられない」と毎日嘆いていました。

 

(そんな父親も、当初は猫大嫌いだったんですよびっくり

飼い始めたら、すっかり虜に。

猫は魔性ですねラブ

 

 

 

 

そうして迎え入れられたのが保護猫トム君です。

 

トム君、保護施設ではとんでもなく大変な子で、すぐに戻ってくるのでは...と心配されていたそうです。

 

それが、実家に来た途端

 

元々家の子だったのでは?というくらいすんなり馴染んで、とっても良い子だという話でした。

 

私も二回ほど会ったことがありますが、どこが大変な子?と信じられないくらい穏やかで良い子です。

 

 

 

もう一匹、天国の猫のことも紹介したいと思います。

 


 

高校生から、サスケと言う猫を飼っていました。

 

サスケは、お外で遊んでいたら、ここに記せないほどひどい虐待を受けて...

 

四肢が不自由になりましたが、それでも、暫く生きていてくれた猫です。

 

 

 

 

今回のコミュニケーション依頼当初

妹は「サスケの話も聞きたい」と言っていたそうですが、正式な依頼はありませんでした。

 

 

 

 

前置きは以上で

トム君とのコミュニケーションに入りましょうびっくりマーク

 

 

 




 

トム君。

推定6~7才。

 

 

 

<どんな風に思っていますか?>

 

僕はね、お父さんとお母さんをたくさん愛してたくさんの愛で慰めるためにやって来たんだよ。

(先代猫ちゃんを亡くして)悲しかったからね。

僕ね、そのお仕事(役割)をとっても理解していたんだよ。

だからね、優しくしたいなぁって思ってるんだ。

 

「トム君、ありがとうね」(私)


どういたしまして。

僕もその分たくさんの愛情を二人から貰っているからね。お互い様だよね。

 

あー幸せだなぁ。幸せな暮らし。

僕はね、のんびりとするのが結構好きなんだよ。

窓から外を眺めたりするのが、お気に入りだなぁ。

1階の方がよく見えていいよね。人が通るのを楽しみにしているよ。

 

僕はね、サスケ君の生まれ変わりだよ。

彼がとてもお父さんとお母さんに感謝していてね。

恩返ししたいと思っているんだ。

だから、僕の模様、彼に似ているだろ?へへへ。これはね、そういう理由で選んだんだよ。

 

(以下、省略)

 

 

 

何とびっくりマーク

トム君は、サスケの生まれ変わりだそうですびっくり

 

 

バイブルによると、動物たちはなるべく色々な体験をしたいので、違う家族や環境を選んで転生するそうなのですが・・・

 

 

確かに、保護施設では手の付けられない子だったのが

実家では「元々家の子ではないか?というくらい馴染んだ」という話が頷けますびっくりマーク

 

 

 

母からの感想です↓↓

「トムちゃんのサスケの生まれ変わりには、性格や体型が似ていて頷けます。

サスケの事を思うといつも悲しい思いが湧いて来たけど安心しました」

 

 

 

私も、サスケの事を思うと胸が苦しくなりましたが...

コミュニケーションでは、サスケ笑顔でしたおねがい

 

 

トム君、ありがとうびっくりマーク

 

 

神秘の生まれ変わりの世界に感動した一つ目のコミュニケーションでした。

 

 

 

次は、ノンちゃんとチャルちゃんのコミュニケーションです三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

 

                            

♡ワンネスデイ♡

次回(2022年1月11日)

オンラインセッションもO.K.

↓ 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

愛treeのmy Pick

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇アニマルコミュニケーションピンク薔薇
ペットの声をお届けします
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す