札幌の

ハワイ愛treeですハワイ

♡レムリアン・ヒーリング®

♡チャネリングブロック解除

♡クリスタルヒーリング

♡光の杖名前リーディング®

♡バッチフラワーレメディ

♡ゼリツィン®エリクサー

♡アニマルコミュニケーション

 

 

 

年末ですね~

師走ですね~

 

 

古い物、いらない物は捨てて

(物も、感情も、人間関係も?)

 

 

気持ち良~く

新年を迎える準備ですねキラキラ

 

 

愛treeは物を捨てるのが超苦手なんですが汗うさぎ

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

今年は、物ではないですが・・・

 

 

ある大きなものを捨てましたよ。

 

 

それはメニュー「アロマ」です。

(リピーター様には、今後も継続いただきます)

 

 

9年前に愛treeがスタートした時

アロマがメインメニューでした。

 

 

アロマはたくさん勉強もしましたし

大好きで、自信もありました。

 

 

でも・・・

 

 

段々と

スピリチュアルにシフトしていって・・・

 

 

今年の抱負も

アロマのお客様を増やすぞ~びっくりマーク

 

 

と意気込んでいましたが・・・

 

 

結果・・・

 

 

手放すことにいたしました泣くうさぎ

 

 

 

(でも、素敵なリピーター様とは

これからも極上のアロマの癒し時間を共有させていただきたいと思っています)

 

 

 

 

 

以前、あるクライアント様とのセッションで

 

 

そのクライアント様は、お引越しをされ6年間手つかずの段ボールを片付けられない、というお悩みでした。

 

 

「あの世に持っていけない物で、今使わない物は必要ありません。

全て捨ててください。

箱は開けずに、そのまま捨ててください」

 

 

というメッセージでした。

 

 

私にも必要なメッセージでありがたく共有させていただきました。

 

その後、何度も何度も片付かない家の中を見ては、このメッセージが頭の中にリピートされていました笑ううさぎ

 

 

 

 

そして、今びっくりマーク

 

家の物を捨てています。

 

 

 

例えば、「思い出」の品・・・

 

これは、「思い出」が心に残っているので、捨てて良いびっくりマーク

 

 

 

精神科や響きの杜クリニックで働いていた時の資料もたくさん残っていました。

アロマの資料もびっくりマーク

 

 

 

情報は、日々更新されています。

 

必要な時にググればいいびっくりマーク

 

 

 

まだまだ捨てる物があります汗うさぎ

 

 

 

スッキリと心地よくキラキラ

 

 

自分のお気に入りの物(人間関係も含めてね)

だけに囲まれてラブラブ

 

 

 

過去(後悔したり、自分や他人を許せない)

未来(将来の心配や不安)

ではなく

 

 

今を生きること

 

 

心がけていきたいですねラブラブ

 

 


 

↓ヨロヨロだったシニア猫が、イキイキ&体重3ヶ月で300g増加❣️

頑固な結膜炎も再発なし❣️

獣医さんもびっくり犬猫用ミルク。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

                             2021年12月18日スタート♡オンラインセッションもO.K.↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す