札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除ティーチャー

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

ゼリツィン®正規販売パートナー

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

 

 

女神式レムリアン・ヒーリング®︎でしたおすましペガサスキラキラ

(女神式とは、愛treeの誘導瞑想を受けながら深いリラックス状態でお受けいただくヒーリングです)

 

 

 

 

今回は、レムリアの星空の神殿へ星空星流れ星

 

 

 

 

ウェルカムカードはこちらキラキラ

 

 




 

 

 

意図は

ありのままの自分でたくさんの人に愛されることを許可する。

 

 

※コールオン式以外は、レポートがありませんので、ご本人様の了承を得て、代わりにこちらで記録させていただいております。

口頭では充分お伝えできなかった部分なども、記録させていただいています。

 

 

 

 

 

~ヒーリング中のビジョン&メッセージ~

 

夜。

 

沢山の家々、ビルに明かりが灯っています。

 

たくさんの家々の灯りの一つが、あなたの家です。

 

あなたは何か部屋で何か書いているのでしょうか?

 

アイデアを形にしている姿が見えます。

 

 

 

 

ハートに光がどんどん溜まっていって

 

グリーンが見えます。

 

傷ついた過去を癒す時。

 

傷ついた悲しかった自分をギューッと抱きしめて。

 

そんな思いをしていたんだね。

 

本当につらかったね。

 

悲しかったね。

 

そう言ってギューッと

 

取り残されていた自分自身を抱きしめます。

 

悲しみも怒りも

 

置いてけぼりにされていた感情が

 

大きな愛で包み込まれ

 

解放されていきます。

 

 

 

 

松果体とクラウンチャクラに光が集まっていきます。

 

十分すぎるほどクラウンチャクラは開いていて

 

頭脳明晰、思考もクリアーです。

 

 

 

 

勇気。

 

勇気という名の杖を持って

 

大天使ミカエルが現れました。

 

あなたがその杖を持って

 

しっかりと歩み出し

 

前を向いて歩み出すのを

 

ミカエルが見送っています。

 

あなたは、この道を1人で歩くのかな?

 

と少し不安で

 

そうしながら歩いているあなたの道の脇から

 

レムリアの仲間たちが集まって来て

 

ユニコーンやペガサス、フェアリードルフィンたちが集まって来て

 

私たちが一緒にいるじゃない

 

というようにして

 

一緒に光の道を歩み出しました。

 

あなたは忘れていた喜びや楽しさ

 

ワクワクする気持ちを取り戻して

 

その道を大好きな仲間たちと共に歩いています。

 

人間とはちょっと気が合わなくて

 

レムリアに実在していた

 

ユニコーンやドルフィン、ペガサスたちの

 

純粋な愛、優しさ、思いやり

 

彼らととても同調し

 

そうでないものは

 

とても恐ろしくて

 

受け入れがたく

 

あなたにとっては驚き

 

びっくりしてしまうようです。

 

愛以外のものに触れた時

 

とても怖かったし

 

傷ついたし

 

悲しかったけれど

 

あなたが本当の愛であることに気づくために

 

これらの体験は必要だったんだな~と

 

受け入れ

 

また再び

 

本当のあなたに戻るのです。

 

張っていた肩の力を抜き

 

とてもリラックスして

 

楽しいことや笑い

 

楽しくていいんだ

 

楽していいんだ

 

頑張らない自分で

 

いることを自分に許可し

 

そうすることで

 

どんな周りの人も

 

許し

 

許可することができる。

 

受け入れることができるようになります。

 

だから力を抜くこと

 

自分のしたいこと

 

せねばならないことではなく

 

したいこと。

 

自分の心にいつも問いかけながら

 

行動していってください。

 

そうすることで全てうまくいくし

 

それがありのままのあなたを表現することになっていくし

 

やがて恐れから解放され

 

あなたの一番居心地の良い場所で

 

あなたらしい活躍をしています。

 

 

 

 

対面でしっかりとお一人お一人に向き合って

 

お悩みの相談に載っている姿も見えます。

 

白が強くなってきました。

 

 

 

 

 

ドルフィンが来て

 

たくさんのドルフィンがジャンプしています。

 

ドルフィンはあなたのことが大好きで

 

ドルフィンの高い愛の波動に触れ

 

あなたとあなたのインナーチャイルドが

 

自然と癒されていきます。

 

あなたがいつの間にか身に着けてしまった

 

枠のような薄い鎧のような殻のようなものを作ってしまっていましたが

 

それもドルフィンの高い波動で簡単に溶けていきました。

 

こんなにもあなたは愛されていて

 

人間にこだわる必要はないですね。

 

あなたのハートが共鳴する存在たちと

 

心通わせ、意思疎通し

 

あなたにとって心のよりどころのような

 

心のふるさとのような

 

彼らと繋がり、共鳴することで

 

人間社会で何があっても

 

また本当の自分に

 

戻ることができます。

 

あなたがあなたらしさを発信することで

 

たくさんの人たちの中から

 

共鳴する人たちがあなたのもとへと集まってきます。

 

だから恐れずブレずに、自分らしさを発信していってください。

 

 

 

 

喉に光が送られていきます。

 

喉のチャクラにたくさんの光が当たっています。

 

海のようなターコイズブルーのような光で

 

喉が癒されていきます。

 

少し時間が必要です。

 

紫の光も入ってきました。

 

お水をたくさん飲んでください。

 

 

 

 

喉に手を当てて

 

自分に愛してる。

 

愛の言葉、いっぱい投げかけてください。

 

自分の為だけじゃなくて

 

愛の言葉たくさん発して

 

あなたが話すこと

 

全てエネルギー。

 

そしてそれが全て引き寄せられ

 

具現化するのだとしたら

 

あなたは何を口に出しますか?

 

望んでいること、引き寄せたいことだけ、口に出してください。

 

あなたの喉が汚れないように。

 

もしかして汚していたのは、自分自身による言葉かもしれません。

 

愛の言葉、たくさん、たくさん

 

自分の為、周りの為に表現してください。

 

 

 

 

喜びの黄色が強くなってきました。

 

 

 

 

ベルのように輝いて

 

空高く宇宙にまで

 

高く飛んでいきます。

 

 

 

力を取り戻し

 

自分らしく輝く

 

夜空の星。

 

夜空に輝く星の一つがあなたです。

 

 

 

 

 

 

オーラは

ヒーリングによって

白(天使)

黄色(喜び、知性、好奇心)

に変わりました。

 



 

 
第2チャクラが弱めでしたが、よく回転するようになりました。

 

 

 

 

 

前回のレムリアン・ヒーリングで、映画『竜とそばかすの姫』の、そばかす姫がクライアント様にシンクロしていると感じました。

 

クライアント様も、映画をご覧になり、とても自分自身にシンクロしていると感じられたそうです。

 

今回は、ヒーリングで主人公のそばかす姫(BELL)になって、最後は夜空の星になっていらっしゃいましたキラキラ星キラキラ

 

 

 

 

 

レムリアより愛と感謝をこめて虹キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree セッションメニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサーピンク薔薇
 ドイツ生まれの奇跡の自然療法
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す