札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除ティーチャー

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

ゼリツィン®正規販売パートナー

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

 

女神式レムリアン・ヒーリング®︎でしたキラキラ

(女神式とは、愛treeの誘導瞑想を受けながら深いリラックス状態でお受けいただくヒーリングです)

 

 




 

今回は、『ペガサスと星空の誘導瞑想』でした星空

 




 

ウェルカムカードはこちらキラキラ

 


 

 

 

 


 

 

今回の意図は

自分が心地よくいられるものだけを選びます。

 

 

※コールオン式以外は、レポートがありませんので、ご本人様の了承を得て、代わりにこちらで記録させていただいております。

口頭では充分お伝えできなかった部分なども、記録させていただいています。

 

 

 

 

~ヒーリング中のビジョン&メッセージ~

 

「疲れた」

心の声。

 

グリーンの癒しの光が、全身を包みこみ優しくヒーリングしていきます。

 

クラウンチャクラから

光のシャワーのように

全身に光が注がれていきます。

 

色々考えたりして

頭もとっても疲れていました。

 

もう考えるのはよしましょう。

 

だってこれからは

心の声にだけ

耳を傾けていくのだから。

 

思考は

ワクワクするアイデアを創造するためだけに使います。

 

ハートがどんどん大きく開いていきます。

 

光のエネルギーがどんどんハートに溜まっていきます。

 

宇宙からの愛の光で

ハートがどんどん大きく膨れ上がっていきます。

 

とてもリラックスして

自分のことが大好きになっていきます。

 

自分のことが大好きになって

ラベンダーのオーラが輝いています。

 

滝が見えます。

緑の自然の中にある滝です。

 

滝による浄化。

 

全て洗い流し

浄化されていきます。

 

心の傷も

許せなかった気持ちも

自分自身への許しも

 

どんどん水によって洗い流されていきます。

 

真っ白いペガサスが側にいます。

 

「力になりたい」

 

そう願っています。

 

ペガサスは言います。

 

「本当に大切なもの

見失っていたかもしれないね。

 

でもほら、ここにあった。

あなたの手の中に。

ハートの中に。

それは変わらずあり続けたのです。

 

また再び

この希望、喜び、使命を

輝かせていきましょう」

 

肩にたくさんのもの

背負っていました。

 

虹の光でヒーリング。

 

肩に背負っていたものはなくなって

大きな真っ白な翼が再び

背中に生えています。

 

翼を大きく広げて

手には希望と

どんなことも叶えられる

魔法の杖を持って

大空へと飛び出しました。

 

ペガサスも一緒に。

喜んでいます。

 

とても体が軽くなるのを感じられて

どこまでも飛んでいけそうな

そんな気分です。

 

あなたの心の中には

泉があって

この泉がいつも澄んでいて

穏やかであるように

自分の中の心の泉

時々確認してくださいね。

 

全身はヒーリングにより

だいぶクリアになっていて

全身が光輝いています。

 

恐れを怖がらないでください。

恐れが出てきたとしても

あなたならそれを優しく包み込み

愛へと変えていくことができるんですよ。

 

首と喉と肩に光が送られていきます。

 

レムリアの水の女神でしょうか。

レムリアン・シンガーかもしれません。

(両方かも)

 

喉のチャクラをヒーリングしていきます。

自分らしさを発信していくこと

恐れを手放して

自分の喜び

自分を楽しく表現していくこと

そうしていけるよう

ヒーリングされています。

 

再び夜があけますよ。

水平線に陽が昇っています。

 

自分のやりたいこと

どんどん見つけられて

それを喜びとワクワクの気持ちで

楽しんでいます。

 

ピンクとラベンダーの光。

 

凛としたあなたが輝いています。

 

凛とした美しさ。

 

瀬織津姫のような

美しい凛とした光です。

 

紫の光。

 

真実を見失いません。

 

自分の中の真実だけを

見つめてください。

 

しっかりと両足で大地に立って

自然の中に出かけたり

自然の中を歩くこと

グラウンディングにいいですよ。

あなたには、グラウンディングが必要です。

 

ご主人と自然の中のデートを楽しんでください。

 

愛は恐れよりずっと強いこと

忘れないでくださいね。

 

 

 

 



 

オーラは

ラベンダー(ロマンチスト、スピリチュアル)

ピンク(愛)

紫(スピリチュアル)

が輝いていました。

 

 



 

 

第6.4.3チャクラが弱めでしたが、よく回るようになりました。

 

 

 





素敵なご感想ありがとうございましたキラキラおすましペガサスラブラブ

 

 

疲れを癒し

またRさんらしく輝いてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 




レムリアから愛と感謝をこめてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

最後のチャンス!!

すごくパワフルですハイビスカス虹キラキラ

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree 対面メニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・アロマトリートメントピンク薔薇
 極上の香りに包まれて・・・
 あなたの心と体を優しく癒し整えます 
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
♥愛tree 遠隔メニュー♥
ピンク薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す