札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除ティーチャー

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

ゼリツィン®正規販売パートナー

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

 

チャネリングブロック解除講座を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

Rさんラブラブ

 

・ブロック解除を受け続けて

とても効果を感じていたので

いつか学びたいと思っていた♪

・自分のセッションに取り入れたい♪

 

という素敵な意図でご受講いただきましたキラキラ

 

 

 

 

受講前体験セッションもお申込みいただきました虹

 

 

 


 

 

 

 

オンラインで2日間に渡りご受講いただきましたキラキラ

 

毎回、カードからメッセージを受け取ってスタートです虹

 

 

 





 

 

70%開いていたサードアイは95開眼しました目

 

 

 

 

 

現在既にご活躍中のチャネラーであるR様キラキラ

 

最初からサクサクとご覧いただき

 

伝え方も表現豊かキラキラ

 

 

 

「何の力もいらない。

頑張らなくても勝手にやってくるラブラブ

 

 



 




 

ご感想にもあるように

 

過去生の書き換えは、特に素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

お話されていた悩みの原因の過去生が

 

どんどん明らかになり

 

書き換えられていきました。

 

 

 

 

「納得しかない!!

すごく癒されました!!」

 

 

 

 

 

 

愛treeの過去生も書き換えていただきましたが

 

とても腑に落ちましたし

 

書き換えていただいたことで

 

これからの人生の変化がワクワク楽しみですラブ

 

 

 

 

 

「先ずは、自分をしっかり癒したい」

 

と仰られていたRさんキラキラ

 

チャネリングブロック解除をご自身の人生の癒しにご活用くださいキラキラ

 

 

 

 

Rさんがセッションでご提供されるの楽しみですラブラブ

 

たくさんの方々が癒されていくでしょうねラブラブ

 

ご受講ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 


 

人気です!!

納得!!

腑に落ちる!!

読むだけで癒されていく!!

チャネリングブロック解除

 

 

 

 

 


 

チャネリング・サイキック能力が超簡単に開花!!

とっても楽しい♪

チャネリングブロック解除講座

 

 

 

 

 


 

最後のチャンス!!

すごくパワフルですハイビスカス虹キラキラ

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree 対面メニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・アロマトリートメントピンク薔薇
 極上の香りに包まれて・・・
 あなたの心と体を優しく癒し整えます 
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
♥愛tree 遠隔メニュー♥
ピンク薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す