札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除ティーチャー

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

メディカルアロマセラピスト

ゼリツィン®正規販売パートナー

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

リコさんの神社元巫女電話リーディング神社を受けましたキラキラ

 

 

 

 

 

リコさんとは、遠隔レムリアン・ヒーリング®をお受けいただいたことで、素敵なご縁が始まりましたピンクハート

 

 

 

 

日本の神様からのメッセージをいただけるということで、いつもレムリアや天使からのメッセージばかり受け取っているので、とても興味津々でしたラブ

 

 

 

 

愛treeも、実は昨年の秋くらいから、日本の女神様にとても興味があったので、もしかしたらリコさんとのご縁は日本の女神様からいただいたのかもしれません。

 

 

 

 

今回は、初回限定お試し45分3,333円(安過ぎ!!)を受けさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

そのリーディングがとても素晴らしかったので、記事にせずにはいられませんラブ

 

 

 

 

先ず、お電話越しに聴くリコさんの優しい清らかな声に癒され、緊張しやすい私もすぐに安心できました。

 

 

 

 

丁寧にセッションについて説明してくださり、さらに安心感が高まります。

 

 

 

 

私も持っている神楽鈴とは違い、本当の巫女さんが使う神楽鈴を用いて電話越しに浄化してくださいましたルンルン

 

 

 

 

その清らかな音色は、ずっと聴いていたいという音でしたルンルン

 

 

 

 

どんな女神様が現れてくれるかと内心ワクワクピンクハート

 

 

 

 

大好きな瀬織津姫さまから始まりラブ

 

 

 

 

 

木花咲邪姫さま、菊理姫さま、卑弥呼というお名前に背筋ゾクゾク嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに沢山カードを引いてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

メッセージも、他方面から最近受け取っていたメッセージだったり

 

 

 

 

自分自身で感じていた内容だったので

 

 

 

 

背筋はゾクゾクしっぱなし&納得しまくりでしたピンクハート

 

 

 

 

龍神様もとてもお近くにいてサポートしてくださっているそうで

 

 

 

 

毎日、お祈りしていたのが通じていたのかなととても嬉しく思いました龍

 

 

 

 

45分の間に、どの質問にも丁寧に優しく対応くださって

 

 

 

 

内容もすべて素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

明瞭なメッセージに

 

 

 

 

神様からコーチングを受けた気分でしたラブ

 

 

 

 

リコさん、素晴らしいリーディング本当にありがとうございましたキラキラ神社キラキラ

 

 

 

 

皆さんも是非受けてみてね~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree 対面メニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・アロマトリートメントピンク薔薇
 極上の香りに包まれて・・・
 あなたの心と体を優しく癒し整えます 
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
♥愛tree 遠隔メニュー♥
ピンク薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す