札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除ティーチャー

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

メディカルアロマセラピスト

ゼリツィン®正規販売パートナー

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

先日、ゼリツィン®アドバンズドセミナー①②を受講しました。

 

ゼリツィン®エリクサーとは、ドイツ生まれの波動療法。

 

お花&宝石のエッセンスです。

 

ドイツでは、人間&動物に医療として認可されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間のアドバンズドセミナーを受講して

 

☆宝石からみた人格診断

 

☆ボディマップを使用してエッセンスを選ぶ方法

 

☆人のカラー(オーラではありません)を目視する方法

 

を学び、より深いセッションができるようになりました。

 

 


 

痛みを取るのが得意なゼリツィン®ですが

 

愛treeも、この日のセミナー前にあった痛みが1回のセルフセッションで完全になくなりました。

 

 


 

カラー診断も(オーラとは違うのですが)

 

大好きなピンクや、最近好きになっていた黄色が多くて嬉しくなりました。

 

ゼリツィン®を使うことで、一瞬でカラーが変わったり、濃くハッキリしたり、大きくなったりという変化が起こるのを確認できるようになりました。

 

 


 

ボディマップを用いたエリクサーの選び方では

 

自分の特徴や人格が現れていると感じました。

 

体の不調が出やすい場所が毎回、歯や顎ということも納得しました!!

 

 


 

 

「アドバンズドクラスのゼリツィン®セッション&通常セッション」

 

現在、モニターさんをLINEで先行募集しています。

 

(気になる方は、LINEご登録をお願いいたします)

 

 

 


 

ゼリツィン®のセッションってどんなかな?

 

通常のフラワーエッセンスなどとは全く違う使い方をします。

 

セッションでは、瞬時に気づきや心と体に変化を感じていただけます。

 

 

 

 

 

セッションは以下のような流れです。

 

①悩みを明確にする

②感じる

③気づく

④癒しが起こる

⑤自己の叡智から答えを受け取る

 

 

 

 

毎月、ベーシックセミナー卒業生さんと練習会をしているのですが

その時の愛treeのセッションを、参考までにご紹介したいと思います。

 


 

【愛treeの悩み】

(愛tree、現在コンサルを受けている最中なのですが、このことについてはまた改めて記事にします)

イライラしないでコンサルをこれからに役立てる。

 


 

【悩みに対する感情や感覚】

(数値化して評価しやすくしています)

・残念8

・あきらめ7

・嫌い10

・怒り7

・イライラ7

・左肩~首の痛み4

 

 


【選ばれたボトル】

レッドチェストナット&アンバー

 


 

【カードの印象】

華やか。明るい未来。

 


 

【ボトルの反応】

左に体が引っ張られる。

 


 

【カードからの気づき】

生徒さんたちや、クライアントさんたちのことをいつも気にかけてしまっている。

癒しがうまくいかないのは、自分のせいだと思ってしまう。

生徒さんやクライアントさんは、私にとっては子供のような存在。

なぜコンサルが大嫌いなのかというと

自分の考えや方針と全然合わないから!!

私はどれだけ多くの人を卒業させたいと思っているか!!

自立させることが目標なんだ!!

依存させたり、商品を売りたいからじゃない。

だから、今受けているコンサルが、自分の目的とは全然違っているから。

それを知るためのコンサルだったんだ。

 


 

【自己の叡智からメッセージ】

未来は明るい。

(悩みに対する感情や感覚は全て無くなっていました)

 

 

 



札幌市内のレッドチェストナットは今見頃。



 

私はセルフでもたくさんセッションをしていますから、慣れているのでこのように反応が早く現れます。

  


セッションを重ねることで、感じることや、メッセージを受け取ることに慣れてくると思います。


 

何事にも段階(ステップ)が必要なんですね。

 

 


 

セッションには、2mlのボトルが付きますので、エネルギーを定着させることにお役立ていただけます。

 

その他、2mlボトルの色々な使い方についてもお知らせします♡

 

 

 

様々な癒しのツールがありますので、ご自身にぴったりのツールが見つかると良いですよね。

 

ゼリツィン®は、セルフヒーリングとしてもとても役に立ちます。

 

家族やペットにも(お子さんや動物はゼリツィン®大好きです)

 

是非、まずはモニターで体験されてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 


 

マンツーマン♡自己ヒーリングコース

 

オンラインでレムリアン・ヒーリング®が学べます♪

 

↓↓↓

 

 

 

愛treeの

自己ヒーリングコースは

ピンクハートマンツーマン開催ピンクハート

♪お一人お一人の理解度をしっかり確認♪

♪あなたのペースに合わせながら進めていきます♪

♪個々に合ったアドバイスが受けられます♪

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

愛treeのHP♡こちら

 

 

 

♥愛tree 対面メニュー♥
ピンク薔薇レムリアン・アロマトリートメントピンク薔薇
 極上の香りに包まれて・・・
 あなたの心と体を優しく癒し整えます 
ピンク薔薇メロディクリスタルヒーリングピンク薔薇
 クリスタルワーカーの第一人者であり
 スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が築き上げたワーク
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 太古の聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇バッチフラワーレメディピンク薔薇
 英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
 植物の波動で、感情のバランスを整える
♥愛tree 遠隔メニュー♥
ピンク薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®ピンク薔薇
 時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
ピンク薔薇チャネリングブロック解除ピンク薔薇
 癒しのチャネリングレポート付き。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®ピンク薔薇
 あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
♥愛tree 講座♥
ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®認定講座ピンク薔薇
 あなたも愛のヒーラーに
ピンク薔薇愛tree認定レムリアン・カードリーダー養成講座ピンク薔薇
 あなたも愛のメッセンジャーに
ピンク薔薇愛tree認定チャネリングブロック解除講座ピンク薔薇
 楽しくサイキック能力開花
ピンク薔薇光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ピンク薔薇
 楽しい直感リーディング
ピンク薔薇ゼリツィンエリクサー®ベーシックセミナーピンク薔薇
 ドイツ生まれの宝石&お花エッセンス
ピンク薔薇バッチ教室(NHKカルチャーセンター)ピンク薔薇
 お花のエッセンスを学びながら感情を癒す