レムリアン・ヒーリング®を受けられて

 

「劇的に良く変化する」

「ヒーリングを受けてから、どんどん元気になってきた」

 

などなど・・・

 

嬉しいお声をいただいていますラブラブ

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®は1週間ごとに3回を1セットとするのが理想です。

 

 

 

 

でも、決して安くはないヒーリング料金・・・

私自身も、受けたくてもためらってしまいますアセアセ

 

 

 

 

3回お受けいただいたクライアント様から

「続けて受けたく、セットなどありませんか?」

と、ご質問いただきました。

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®の価値を認めていただいて

大変嬉しくラブラブ

 

また、ヒーリングを活用いただけるのであれば

もちろん喜んでセット作ります!!

 

 

 

 

料金は、とても悩みましたが。。。 


もし自分だったら払えるかな・・・など

自分のハートとも相談して決めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 



~レムリアン・ヒーリング®3回セット~

※対面・遠隔、共にご利用いただけます。

 


49,500円(通常料金)→33,000円

 

 

 

ご活用いただけますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

shopから、お買い上げください。

 

追って、ご連絡いたしますラブラブ