札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除講師

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

メディカルアロマセラピスト

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

 

昨日は、オンラインでチャネリングブロック解除練習会を開催しましたラブラブ

 

 

 

今回のテーマはこちらラブラブ

 

 





 

「真実の炎」は先日UPしたばかりの誘導瞑想とシンクロですメラメラメラメラメラメラ

そのことをすっかり忘れていて

卒業生さんに気づいていただきましたラブ

 

 

 

今回は、視覚化がお得意な卒業生さん達目

 

 

誘導瞑想では

それぞれに美しいビジョンをご覧いただき

必要な許しを与えていらっしゃいましたキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

交換セッションでは、

ブロック解除の特徴が

似ているお二人。

ピッタリのペアだったと感じますラブラブ

 

 

 

みんなにとって必要な癒しがきちんと起こり

 

 

 

「もやもやしていたことがクリアーになりスッキリ✨

カードの通り、一人で悩まず、人の助けを借りなさいってことでした✨」


「お二人のお陰で爽快感です✨」

 


という素敵なご感想をいただきましたピンクハート

 

 

 

 

今回、参加者さんが少なかったので

愛treeもセッションに参加させていただいたのですが

大泣きした後のような感覚でした笑い泣き

 

 

 

 

お蔭様で素晴らしい練習会だったと感じます。

 

素晴らしい卒業生さんたちに感謝ラブラブ

 

 

 

 

 
 

キラキラフェアリーキャンペーン 開催中キラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 5月末まで

 キラキラキラキラキラキラ大好評中キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

🌈人気です🌈

↓↓

オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 
 
 
 
友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 

 

愛treeのHP♡こちら