札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除講師

バッチ財団登録プラクティショナー

マスターオブクリストロジスト

メディカルアロマセラピスト

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

 

 

オンラインにてチャネリングブロック解除講座を開催しましたイルカキラキラ

 

 

すごく楽しかったです!

 

 

そうおっしゃっていただいたAさんキラキラ

 

 

スピリチュアルな学びは初めてとのことでしたが、

 

 

最初から、じょうずに受け取られて、

 

 

天性の才能開花ですキラキラ

 

 

 

 

 

コロナの影響で本業がテレワーク中心となられて

 

 

自分に向き合われて

 

 

一気に、ライトワーカーへの道が加速しました!!

 

 

 


 

 

5月からチャネリングブロック解除を提供したいと考えています!!

 

 

天からの答えもYES!!

 

 

 





 

2回に分けてご受講されて、前半の講座の後、早速ご自身のブロック解除を20個もされたという!!!

 

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

今日は

 

料理やお菓子作りが下手だと思っている

 

 

という私のブロックを解除していただいたのですが・・・

 

 

私の家の中を覗いたの???

 

 

というリアルさで、びっくり&大爆笑爆  笑

 

 

笑いすぎて、口角筋が痛い笑い泣き

 

 

 

 

 

過去生ではお互いのレムリアの過去生を見合いました。

 

 

火の女神、水の女神、大地の女神、風の女神・・・

 

 

全ての女神が登場しました。

 

 

おすましペガサスレムリアの世界を実際に見て、この素晴らしい世界にもっと繋がりたいと思いましたふんわりウイング

 

 

嬉しいご意見をいただきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

Aさんとのご縁は、チャネリングブロック解除を受けていただいたことから始まり

 

 

そして、Aさんのレムリアへの回帰が始まりましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

おすましペガサスこれから、世界がレムリアに戻っていくことが必要ですねイルカ

 

 

実際にレムリアの世界をご覧いただいて、おっしゃっていただきました。

 

 

 

 

 

嬉しいです。

 

 

嬉しくて、涙が出そう・・・

 

 

本当にそうなんです。

 

 

百聞は一見に如かずですねキラキララブラブキラキラ

 

 

これから、Aさんからレムリアの世界を発信していただけること、楽しみにしています虹

 

 

Aさん、ご受講ありがとうございましたラブラブ

 

 

Aさんは、ご準備が整い次第、モニター募集される予定ですキラキラ

 

 

こちらでもご案内していきますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 



 

🌸レムリアン・ヒーリング®キャンペーン中です🌸

↓↓

春のキャンペーン

 5月末まで

 

 

🌈人気です🌈

↓↓

オンライン講座

 

 

 

 

 

 

お申込みは、LINEからお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

愛treeのHP♡こちら