引きこもり生活…

皆さん、いかがお過ごしですか?

一人でずっと家にいるのは、なかなか辛いですね💦




今日は、朝目覚めると、外が霧で白くて…

午前中は雨でしたが、午後から快晴に🌞





お散歩やジョギングは、🆗なので

琴似神社まで、お散歩しました💕






参拝中、二人しかお見かけせず
ほぼ、一人占め✨⛩✨










お散歩中、何台か車が歩行者優先してくれて
北海道は、普段飛ばしている車が多いんですが
何だか、優しさが滲みますね💕


バスの運転者さんは、感染の危険性の中、お仕事してくださっています。
海外では、バスの運転手さんがコロナ感染で尊い命を落とされています😢


「運転手さん達が守られますように」
お祈りしました。





天照大神
豊受大神
大国主大神

「世界はどんどんよくなります」






風と精霊が優しく迎えてくれました。

聖域での静かな時間✨✨✨

また来たいと思います✨⛩✨