✨🌈ハワイ島5日目🌈✨






ボルケーノ近くのファーマーズで朝食ナイフとフォーク


可愛いおばあちゃまが売っていた、手作りポットパイとコーヒーをいただきましたコーヒー


あんな可愛いおばあちゃまになりたいな💕








その足で、キラウェアへ🌋




チェーン・オブ・クレーターズ・ロードをドライブ。



炎そのものがペレ🔥

そして、真っ黒い溶岩は、ペレの髪の毛なのだそうです。






地球とは思えない‼️


今まで生きてきた中で一番の強風🌪


風の女神よ🌪🌪🌪







強風の中、🌈が見れて嬉しかった💕


だーれもいない


この絶景&祝福を2人じめラブ








強風の中、何とか記念撮影🌈✨






地球って、自然って素晴らしい😍🌈✨💖




この後、コテージに戻り、数時間ヒーリング三昧でした


レムリアの女神達は元より
キラウェア火山、ペレ、ポリアフ、イルカ、クジラ、海亀、鳥、ジャングル、花々…


ハワイ島のスピリット達がヒーリングのサポートに現れてくれました😍✨


どなたのヒーリングに、どのスピリットが来てくれたかは、ヒーリングレポートを読んでからのお楽しみ💖💖💖



そして、夕方からはマウナケア山🏔


次回へつづきます🌈