関西3日目の今日は



ダイヤモンドチャネリングブロック解除講座

ダイヤモンドランチ会


でしたラブラブ




ランチ会には、オンラインにてチャネリングブロック解除講座をご受講いただいたお二人にご参加いただきましたラブ





京都からはTさん💕
チャネリング通りの美しい方でした✨
Tさんの記事です↓




滋賀からは、大大大好きなMさん💕
朝食もご一緒してくださいましたラブ




また琵琶パールをいただきラブ
感動で泣いてしまいましたえーん
一生の宝ですおねがい





素敵な、本当に素敵な皆さんとの楽しい時間は、あっという間でしたラブラブ





午後からのチャネリングブロック解除講座には、卒業生さんMさんにもご参加いただきましたラブラブ



めっちゃ可愛いお二人ラブラブ


Mさんのお陰で、学びがグッと深まりましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


「Kさんはチャネリングで色がよく出てくるねキラキラ
と、素敵な才能に気づいていただいたのも、流石のMさんですキラキラ


Kさん曰く
「高次元の方達とお話ができて、魂が喜んでいますラブラブ


本当に、愛溢れる地上の女神たちと、共に過ごせた時間に感謝キラキラ












3年前の今日、撮影していた美しい琵琶湖の朝日&近江富士キラキラ







皆さま、幸せな1日をありがとうございましたピンクハート