札幌のヒーリング&スピリチュアルスクール愛treeですラブラブ

 

 


 

優歌さんの曼荼羅アートが欲しくて

 

光の杖名前リーディング®をお申込みしました。

 

 

どんな曼荼羅が届くんだろう・・・ってワクワク楽しみに待ちましたラブラブ

 

 


 

こんな素敵な曼荼羅アートが届きましたラブ

 

 


 

光の杖名前リーディング®も、今の私そのもので、サポートマスター様たちもぴったりでしたキラキラ

 

詳しい感想は、優歌さんが記事にしてくださっています。

 

 

 

本当に勇気と希望と癒しをいただけるリーディングです。

 

 

優歌さんの「光の杖名前リーディング®+パステル曼荼羅アート」

♡こちら♡

 

 

 

 

 

光の杖名前リーディング®は

 

宝石白サポートカラーを使ったパステルアート作成

宝石白サポートクリスタルを使用したパワーストーンブレスレット作成

宝石白宇宙のサポートとメモリーオイル作成

 

などなど、可能性がたくさんですピンクハート

 

 

 

現在、人気ですキラキラ↓↓

 

光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座

 

 

 

 

愛treeのHPリニューアルしました♡こちら♡

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

まじかるクラウン痩身♡お披露目キャンペーン実施中まじかるクラウン

 

おすましペガサス11月11・17日♡シークレットお茶会おすましペガサス

 

ふんわりウイング11月関西セッション・講座・ランチ会ふんわりウイング

 

ガーベラバッチフラワーレメディ教室ガーベラ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

バッチフラワーレメディ教室↓↓

 

NHKカルチャー 教室バナー

 

 

 

 

ゆめみる宝石♡creemaショップ♡ゆめみる宝石

ダイヤモンドminnne♡でも絶賛販売中ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーヒー生活の木ハーブティ&ハーブコーディアル🌿

サロンにて販売中コーヒー