札幌のヒーリング&スピリチュアルスクール愛treeですラブラブ

 

 

 

image

 

 

先日、オンラインにて「光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座」を開催しましたキラキラ

 

 

チャネリングやカードリーディングなど習得されている生徒さんでしたので、最初からとてもお上手にスムーズにリーディングされていらしゃいましたラブラブ

 

 

「光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座」の中で、チャクラクリアリングがあるのですが、愛treeの場合、遠隔レムリアン・ヒーリング®をご提供させていただいています。

 

 

すぐに宇宙に飛んで行かれて、宇宙空間でヒーリングをお受けいただきました星空

 

ヒーリングでさらに星(魂)の輝きが大きくなりましたね星キラキラ

 

 

 

素敵な王冠と光の杖も受け取られて

 

これから、楽しく光の杖をたくさん使ってくださいねキラキラ

 

 

 

モニター募集開始されましたら、こちらでもご紹介させていただきます。

 

楽しみにお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

光の杖名前リーディング®は、お名前からたくさんの情報を読み取ります

 

あなたのお名前からたくさんのギフトを受け取ってください。

 

 

 

「こんなに、女神や神様、大天使の名前知らない・・・

 

私には無理・・・」

 

 

と、よく言われますが、資料を使いながらのリーディング方法をお教えしますので

 

全然大丈夫ですキラキラ





 

 

直感リーディングの練習にもなります上差し

 

 

実は・・・

 

愛treeは、習ったばっかりの時、超劣等生だったんですガーンアセアセ

 

 

 

そんな私が・・・数百人の人のリーディングをさせていただいてきました。

 

あなたの「やりたい」という気持ちで

 

楽しく使える光の杖ですキラキラ

 

 

 

 

11月7日にもオンラインで開催が決定していますキラキラ

 

 

講座開催は、随時受け付けています虹

 

 

「光の杖名前リーディング®」

「光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座」

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ふんわりウイング11月関西セッション・講座・ランチ会ふんわりウイング

 

ガーベラバッチフラワーレメディ教室ガーベラ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

愛treeのHPリニューアルしました♡こちら♡

 

 

 

バッチフラワーレメディ教室↓↓

 

NHKカルチャー 教室バナー

 

 

 

 

ゆめみる宝石♡creemaショップ♡ゆめみる宝石

ダイヤモンドminnne♡でも絶賛販売中ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーヒー生活の木ハーブティ&ハーブコーディアル🌿

サロンにて販売中コーヒー

 

 

 

 

友だち追加

お友だちになると・・・

LINE@限定!お得な特別企画をお受けいただけますラブラブ

新月&満月一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®実施中キラキラ