札幌の
レムリアン・ヒーリング®マスターティーチャー
(レベル2)

レムリアン・カードティーチャー

アロハチェック認定アドバイザー

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

LINE限定!お得な特別企画をお受けいただけますラブラブ

不定期で

無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®も

お届けします。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨日は、、LINE@限定満月の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®を募集させていただきました。

今回のテーマは「豊かさ」ですキラキラ

ご参加いただくみなさま、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

一斉ヒーリングのお申込みとご一緒に

 

実は

守護天使さまと いただいたメッセージたちに

お心ばかり 今日お礼のお振込みをさせていただこうと想っていたところだったのです✨

 

これもまた シンクロで

愛treeさんに出逢えたことが とても うれしく

とてもありがたいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

というメッセージをいただいて・・・

 

メッセージをいただいたのは

アロマトリートメントのお客様をお待ちしている時でしたが

お気持ちの嬉しさに涙が溢れてしまいましたおねがい

 

 

 

豊かな 豊かな

 

シンクロが

 

たくさん起こりすぎて

 

1日で1ヶ月くらい世界中を旅してきたような感じです

 

 

 

ヒーリング前から

(お申込みと同時にエネルギーは動き出します)

互いに豊かさの恩恵を受け取りましたラブキラキラ

 

 

 

 

上記のメッセージをくださった

素敵な愛と豊かさの地上の女神は

kumikoさんですキラキラ

 

 

 

 

kumikoさんの守護天使さま天使

 

 

サポートカラー:虹、緑、マジェンタ、ブラウン、白

サポートアニマル:ユニコーン

サポートフラワー:薔薇

スピリチュアル・過去生:月、星

 

 

優しいお顔の守護天使さま。

森の中にいる虹の天使のようなイメージです。

 

 

 

 

やさしい 色と 愛らしいお顔に 見るたび 心 安らぎます。

 

サポートしてくださっている女神たち

 

色や 過去生 土地までも

 

たくさんの メッセージを本当に ありがとうございます。

 

光の道 大きな愛の道を進む サポート

とても とてもありがたいです。

 

色づかいも 輝きも 全部が本当にステキで✨

 

たくさんの 感謝をこめて。

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

 

愛treeさんに 教えていただいて すばらしい

アンダラクリスタルとシトリンを 我が家にお迎えしました。

 

ありがとうございます。

 

他にも オーストラリアのお塩を母からいただいたり ステキなことがたくさん起こっています。
 

ロンドンの靴も わがやに来てくれました。
 

感謝しきれないです。

 

 

 

ミニリーディングのサポートクリスタル(アンダラクリスタル、シトリン)を早速お迎えいただいたり

 

ミニリーディングのご縁のある土地(ロンドンとオーストラリア)から、贈り物が届けられたというご報告をいただきました。

 

 

 

素敵な嬉しいご報告ラブラブ

私までとても嬉しく天に舞い上がる気持ちですキラキラ

 

 

 

こちらこそ、素敵なkumikoさんとご縁をいただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

ヒーリングでさらなる豊かさを循環させていきましょうまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

星守護天使パステルアート星

お名前から読み取れた

サポートカラーを用いて守護天使を描きます。

キラキラしたパステルアート☆
お部屋に飾ることで波動もUP‼
いつも守護天使&カラーのサポートを受けられます。

 

5,000円(税別)

※郵送料込み

※15㎝×15㎝

※額無し

※ミニリーディングつき

 

image

お申込みは♡こちら♡

 

 

 

 

星光の杖名前リーディング®星

あなたのお名前と現在のエネルギーを併せてリーディングいたします。

料金・・・6,000円(税別)

 

 

 

 

星光の杖名前リーディング®+守護天使パステルアート星

料金・・・10,000円(税別)

 

image

 

お申込みは♡こちら♡

 

 

 

 

 

星光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座星

詳細&お申込みは ♡こちら♡

 

素敵なディプロマ出来上がりました爆  笑ラブラブ

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスハワイ島フラワーエッセンスハイビスカス

 

おすましペガサス4/28練習体験会おすましペガサス

 

ゆめみる宝石5/12クリスタルワークショップゆめみる宝石

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白お知らせ宝石白宝石白宝石白宝石白

令和時代へのエネルギーシフトに伴い

5月からメニュー・講座料金を一部変更いたします。

ご了承くださいませ。

気になる講座など、早目のご受講をお奨めします。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白