札幌の
レムリアン・ヒーリング®マスターティーチャー
(レベル2)

レムリアン・カードティーチャー

アロハチェック認定アドバイザー

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®ティーチャー

チャネリングブロック解除

ハワイ愛treeですハワイ

 

 

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

LINE限定!お得な特別企画をお受けいただけますラブラブ

不定期で

無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®も

お届けします。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

昨日は、光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座をオンラインで開催しましたキラキラ

 

 

ご受講いただいたのは

レムリアンシスターの優歌さんですブルー音符ラブラブ

 

 



万美子さんのワークショップでご挨拶して以来

ちゃんとお話しするのは初めてです。

 

 

とっても温かい波動で

メッセンジャー越しにお会いしても一気に暑くなり、汗が出るくらいハート

 

 

講座中は

「楽しい」

のお声をたくさんいただけて、とても嬉しかったですラブラブ

 

もちろん、私もとっても楽しかったですラブ

 

 

 

 

光の杖メディテーション(光の杖を受け取る儀式)の前に

オーラクリアリングを行います。

 

 

愛treeの場合、遠隔レムリアン・ヒーリング®をさせていただきます。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキヒーリング中のビジョン乙女のトキメキ

 

満開の桜の花が見えて

ユニコーンかペガサスがサポートに来てくれましたおすましペガサス

「いつも僕たちを、レムリアの世界を描いてくれてありがとう。

もっともっと表現してください」

というメッセージがありました。

 

光の筆を受け取られて

宙に飛んで行かれました。

「これからは絵だけではなく、言葉も表現していってください」

 

講座中

「風」のキーワードが読み取れましたが

風の女神がサポートに来てくれて

「意図のパワーを使ってください」

とメッセージをくれました。

 

カラーは、ターコイズブルーから金色になり

慈愛の紫になりました。

(ターコイズブルーは優歌さんのヒーリングカラーで、紫はソウルカラーなのだそうです)

 

 

 

優歌さんにヒーリング中感じていただいたのは

金色の光と

ペガサスかユニコーンかが現れておすましペガサス

輝く光の道はもうすでにあり

真っ直ぐのびた道の先に

開く扉が見えたそうです。

上に引き上げられる感覚も感じていただきました。



シンクロしていましたねラブラブ

 

 

 

とっても光が通りました。

私も心地よいヒーリングでしたキラキラ

 

 

 

 

 

「光の杖メディテーション」では

(多分)二人とも同じマスターを見て

同じ王冠を見ましたまじかるクラウン

 

 

そして世界に一つ。

優歌さんの素敵な光の杖を受け取られましたキラキラ

 

 

これから、楽しみながら光の杖をお使いくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

素敵な優歌さんと記念撮影✨



 

優歌さんは、準備が整い次第

光の杖名前リーディング®モニター募集

される予定です音符

こちらでも募集のご案内をしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひかり光の杖名前リーディング®セラピスト養成講座ひかり

詳細&お申込みは♡こちら♡

 

素敵なディプロマ出来上がりました爆  笑ラブラブ

下矢印

image

 

 

 

 

むらさき音符参加者募集中ブルー音符

ゆめみる宝石5/12クリスタルワークショップゆめみる宝石

 

 

 

 

星レムリアン・カードリーダー養成講座星

キラキラ4/21・22・5/1・7・9・14キラキラ

ピンク音符オンラインにて開催決定むらさき音符

 

  





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白お知らせ宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

令和時代へのエネルギーシフトに伴い

5月から、メニュー・講座料金を一部改定します。

ご了承くださいませ。

気になる講座など早めのお申込みをお奨めします。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座