札幌の

レムリアン・ヒーリング®マスターレベルティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

LINE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚.

 

 

今日はチャネリングブロック解除講座でしたキラキラ

 

「愛tree認定チャネリングブロック解除講座」が生まれ1ヶ月余り・・・

 

ご受講いただく方々は、素敵な方ばかりで

 

本当に嬉しく思っていますドキドキ

 

本日の受講生Aさんもそのお一人です。

 

 


 

○今の自分の要素となっている過去生、潜在意識や高次元の存在と繋がり、チャネリングの能力を得たい。

○自分と周りに愛と癒しを広めたい。

 

という動機でご受講いただきました。

 

 

 

 

Aさんは、カラーをご覧いただくのがお得意で

 

潜在意識が見せてくれるイメージの中に

 

たくさんの色

 

特に虹をたくさんご覧いただきました。

 

美しい祝福でした虹

 

 

 

 

お仕事柄

 

(愛treeの以前の仕事と同業者さんです)

 

失敗できない‼

 

というのが深く入り込んでいるため

 

(愛treeもずっとそうだったので、よくわかります‼)

 

それが却って感じる力を妨げます。

 

 

 

でも、すぐにコツを掴まれて

 

過去生リーディングは特に素晴らしかったですラブ

 

最後のチャネリングブロック解除も

 

素晴らしい内容でしたおねがい

 

 

 

元同業同士

 

似通っている所も多く…

 

だから私たちがブロック解除するのね…

 

人のブロック解除をしながら

 

自分自身も気づきと癒しを得る…

 

 

 

そんな場面がいくつかありました。

 

 

 

 

初めて見る過去生

 

初めてだけど、見えた‼

 

色々な国、色々な時代を

 

男性だったり、女性だったり・・・

 

 

「過去生に繋がるのは

時空を超えて過去生と現在の自分が癒し合う

素敵なワークですね」

 

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

 

 

今日は近くの花笑夢さんでランチもご一緒しました。

 

 



ランチをしながら色々なお話に花が咲くのも楽しい花束

 

 

 

「あっという間でした」

 

本当に楽しい時間はあっという間です。

 

 

 

終了時には、皆さんすぐにでも

 

お仕事として人々を癒して欲しい‼

 

というぐらい開花されるので、愛treeは応援したくて仕方ありません爆  笑あせる

 

 

 

あまり押しが強くならないように気をつけないと・・・

 

 

Aさんにはいつかベストなタイミングで皆様に癒しをご提供していただけると思います。

 

 

先ずはご自身の人生の癒し&人生の創造にお役立ていただきましたら幸いです虹

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたも学んでみませんか?

チャネリングが初めての人にも丁寧にお伝えしていきます音譜

愛tree認定「チャネリングブロック解除講座」

詳しくは♡こちら♡

 

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座