札幌の

レムリアン・ヒーリング®マスターレベルティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

LINE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚.

 

 

今日は、対面の仕事納でしたおすましペガサス

 

 

 

愛tree認定 「チャネリングブロック解除講座」を開催しました。

 

 

受講生さんは、レムリアン・シスターのAmane Tomokoさん

 

 

 

 

 

 

〇チャネリングブロック解除だけでなく、ヒーリングの要素があるところに惹かれました。

〇実際に受けてみて、感じ方や捉え方が変化しているのを実感していますし、今後の変化が楽しみです。

〇詳しく学んでチャネリング・サイキック能力を上げたい。

〇レムリアン・ヒーリング®と併せて、たくさんの人たちに愛と癒しを提供し、各々が幸せに望む未来を歩んでいけるようサポートしたい。

 

というご動機で受講いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

後半の今日は、ご自身の過去生を二つ、愛treeの過去生も二つ癒していただきました。

 

涙腺崩壊…(ふたりして)

 

 

 

 

愛treeは

Amane Tomokoさんの口から語られる過去生を聞きながら

もう思い当たることがあり過ぎて

胸がいっぱいでした。

 

 

 

~愛treeの過去生①~

氷かクリスタルのような神殿で

国を治めていた。

人の為に一生懸命しているけど

人の理解を得られない

どうしたら人々が幸せになるかと

一人で思い悩んでいる。

全部一人でやらなくてはいけないと思っていた。

あっちもこっちもしなくちゃいけなかった。

 

 

~思い残したことをするイメージ~

みんなを笑顔にしたかった

平和にする。

みんなの笑顔が見たい。

 

 

~過去生の愛treeからのメッセージ~

一人で頑張ろうとしないで

もっと人の力をかりたり

頼ることでもっと良いアイデアが浮かぶ。

 

 

~愛treeの人生は今後どのように変化していくか~

心穏やかになって

周りの人、頼ってくるみんなが笑顔になっている。

 

 

 

いつも人の為になりたい・・・

どうしたら地球が良くなるのか

平和になるのか・・・

という気持ちが根底にあるので

この過去生を告げられた時

納得しまくりでした。

 

 

そして、自分の最近のテーマが

「人との繋がり」

自分一人で頑張らずに

人に協力を頼む・・・

というメッセージを自分自身で受け取っていて

 

バッチフラワーレメディの

ウォーターバイオレットを飲んでいたのです。

(※ウォーターバイオレット:一人が好きで人と距離をとりがち。一人で完結してしまうタイプ)

 

 

 

 

 

ですから、過去生の私からのメッセージには

思わず涙・・・

 

 

本当に胸がいっぱいでしたえーん

 

この感動を驚きをどう伝えればよいでしょう。

 

 

 

 

~愛treeの過去生②~

太陽と砂漠。

エジプトの王に仕えていた。

王に対して助言やサポートをしていた。

国の為に他国(イスラエルなど)を旅して学んで戻って来てみると・・・

国は混乱して、王は自暴自棄になり、人を殺したり暴君になっていた。

国の為に見識を持って帰ってきたのに、生かしきれない。

自責の思い。王のサポートが出来なくて非力だと落ち込んでいる。

 

 

~過去生の愛treeからのメッセージ~

その時やれることはやっているはずだから、自分の能力を認める。

 

 

~思い残したことをするイメージ~

王が戻って、国の混乱が治まる。

 

 

 

こちらの過去生も思い当たりました。

 

10年以上前、愛treeがスピリチュアルな世界に足を踏み入れた頃・・・

自分の叡智を閉じ込められていると感じていました。

叡智を使いたいけれど使えない・・・

自分はバカだ・・・とすごく思っていました。

そしてその原因は何となくエジプトにあると感じていたのです‼

 

その答え合わせが、今来ました‼

 

 

そして、今日の自分自身へのメッセージが・・・

「あなたは知恵者です。

深い英知と役に立つ情報を持っています」

でした。

 

 

 

 

数々のシンクロキラキラキラキラキラキラ

ブロックの答え合わせキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Amane Tomokoさんのチャネリングブロック解除、本当に素晴らしかったです。

 

「視えるか心配でしたあせるあせるあせる

 

とおっしゃられていましたが・・・

 

自信を持ってクライアントさんに提供して欲しいと感じましたチョキ

 

 

 

チャネリングブロック解除講座

 

「面白かったドキドキ

受けて良かったドキドキ

 

そしてこの笑顔爆笑

 

 


 
 

 

 

これから、チャネリングブロック解除を通して

たくさんの人たちに愛と癒しを提供し、

各々が幸せに望む未来を歩んでいけるようサポート

していただけると確信していますドキドキ

 

 

 

Amane Tomokoさんは、ブログで今後セッションを募集される予定です。

告知のご準備はまだですが、

直接メッセージをいただければセッションお受けいただるそうです。

 

Amane Tomokoさんのブログは

♡こちら♡

 

 

是非、愛と感動の癒しを体験くださいドキドキ

 

 

 

 

あなたも学んでみませんか?

チャネリングが初めての人にも丁寧にお伝えしていきます音譜

愛tree認定「チャネリングブロック解除講座」

詳しくは♡こちら♡

※今月末までにお申込みの方はモニター価格でご受講いただけます。

 

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座