札幌の

レムリアン・ヒーリング®マスターレベルティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

LINE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚.

 

 

愛tree認定 「チャネリングブロック解除講座」を開催しました。

 

 

 

ご受講いただいたのは、愛媛県にお住いのYさま。

 

「全くの初心者ですが大丈夫ですか???」

 

とお申込みいただきました。

 

もちろん、大丈夫ですともラブラブ

 

 

〇受講のきっかけはブログを見たからです。ヒーリングも習いたいと考えています。女神や天使などにも興味がありました。さらに、自分自身のブロックについても知ることができたら‥と思い、この講座を受けてみたいなと思いました。

〇今後はヒーリングを習いたいと思っているので、その時にこの講座で得たことを活かして、他人や自分が心地よく過ごせるようにしていきたいと思っています。

 

というご動機でご受講いただきました。

 

 

受講前の体験セッションもお受けいただき

 

「全てにおいて納得!!

 

というご感想をいただきました。

 

 

 

 

チャネリングブロック解除講座は、遠隔で開催できますので

 

全国どちらにお住まいでも、ご受講いただけて良いですねチョキ

 

 

 

 

「イメージが感じられるか心配あせるあせるあせる

 

とおっしゃられていましたが

 

誘導瞑想で、可愛い天使をご覧いただいたり天使

 

最初から上手にチャネリング解除できていましたアップ

 

過去生もご覧いただきましたよアップ

 

 

 

愛treeのチャネリングブロック解除では、天使や女神や菩薩さまや仏様など・・・

たくさんの天界の存在をご覧いただきました天使

 

 

 

Yさんに癒していただいた愛treeの過去生・・・

 

愛treeの顕在意識では気づいていなかったけれど

 

本当に、本当に、本当に!!!

 

大事な所!!!

 

愛treeは、いつも自分に満足できなくて

(足りない足りない

もっと頑張らなくては・・・)

と思っている所があったのですが・・・

 

その原因が過去生にあったとは!!!!

 

今日も目から鱗で、しっかり癒していただきました。

 

感謝です花束

 

 

 

 

Yさんご自身の過去生では

 

浦島太郎だった!!!

 

という設定で

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さらに、愛treeがYさんのブロック解除をすると・・・

 

今度は桃太郎が出てきました!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

聴けば、Yさんは昔話がお好きとのこと。

 

 

潜在意識は、本人が理解しやすいイメージを見せてくれる

 

んですよね音譜

 

 

笑いで波動が上がりまくりでしたアップアップアップ

 

 

Yさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな学びが初めての方も大丈夫音譜

愛tree認定「チャネリングブロック解除講座」

詳しくは♡こちら♡

※今月末までにお申込みの方はモニター価格でご受講いただけます。

 

 

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座