札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

マスターレベルティーチャー

マインドブロックバスター

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

INE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚.

 

 

 

 

2日間に渡り、「愛tree認定 チャネリングブロック解除講座」を開催しました。

 

 

 

遠隔での講座開催でした。

 

 

 

「愛tree認定 チャネリングブロック解除講座」

 

記念すべき第1期生さんはラブラブ

 

徳島にお住いのレムリアン・ヒーリング®ティーチャー、スピリチュアルカウンセラーStar Rose TOMOMIさん

ですキラキララブラブキラキララブラブ

 

 

 

 

実は・・・

「愛tree認定 チャネリングブロック解除講座」が生まれたのは

TOMOMIさんのお蔭なんです。

 

 

 

TOMOMIさんはもともとパワフルなヒーラーさんでいらっしゃいますが

 

 

 

愛treeのチャネリングブロック解除を受けていただいて

とても感動していただいたのでした。

 

 

 

「チャネリングブロック解除を受けて

長い間苦しんだ問題が解決したので

自分と同じように苦しんでいる人をチャネリングブロック解除により救いたい。

愛を広めていきたい。

チャネリングブロック解除を習いたい」

 

そのように言っていただきました。

 

 

 

 

もともと、愛treeのブロック解除は

「通常のブロック解除とは違ってしまっているので、セッションの名前を変えた方が良い」

とマインドブロックバスターの先生に言われて

オリジナルのチャネリングブロック解除としていたことも功を奏しました。

 

 

 

こうして、「愛tree認定 チャネリングブロック解除講座」が誕生しました。

 

 

 

もともと高いサイキック能力をお持ちのTOMOMIさんですが

チャネリングブロック解除講座を受けられて益々感覚が開くのを感じていただけましたアップアップアップ

 

 

 

期待していた通りアップアップアップ

TOMOMIさんは最初からとても上手にチャネリングブロック解除されていらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

※スピリチュアルな学びが初めての人も

ペースを見ながら学んでいきます。

ご安心くださいね。

 

 

 

 

講座では、お互いにし合いっこの実習がありますが

 

 

 

 

愛treeはTOMOMIさんのチャネリングブロック解除にすっかり癒されて涙が溢れました。

 

 

 

すごく納得して

スッキリしました。

自分では変えられないと思っていたことを

チャネリングブロック解除がスッキリ解決してくれました。

 

 

 

ああ・・・

これがチャネリングブロック解除による癒しなんだ・・・

 

 

 

いつもチャネリングブロック解除を受けてくださる皆さんがおっしゃる通り

癒されて魂が震えて涙が溢れます。

 

 

 

講座を通して

初めて自分がチャネリングブロック解除を受けて、その癒しを実感しました。

 

 

 

 

後半の講座までに1週間のブランクがありましたが

その間に愛treeのブロックの解決を実感する出来事が起こりましたアップアップアップ

 

 

 

 

スピードが速いですアップキラキラアップキラキラ

 

 

 

 

愛treeのチャネリングブロック解除の価値をとても認めてくださったTOMOMIさんドキドキ

「この素晴らしいチャネリングブロック解除の価値を高めて広めていきたい」

とおっしゃっていただきました。

 

 

 

 

 

パワフルな愛の女神TOMOMIさんラブラブ

素晴らしいチャネリングブロック解除をしてくださいます。

 

 

 

 

受講が決まった時から、チャネリングブロック解除セッションのお申込みがすでに2件も入っていたそうですラブ

 

 

 

 

修了書が届くのを待ってからセッションを開始するご予定でしたが

愛treeの準備が間に合わず・・・(ごめんなさい)

 

 

 

 

もうセッションを始められていらっしゃいますよ。

そして、すでに効果が出ているとご報告をいただきましたウインク

 

素晴らしいですねベル

 

 

 

TOMOMIさんは12月末までモニター価格でセッションされていらっしゃいますよラブラブ

♡こちら♡

 

 

 

 

是非是非、受けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

愛treeも12月キャンペーン実施中ですキラキラ

♡こちら♡

 

 

 

「愛tree認定チャネリングブロック解除講座」は12月末までのお申込はモニター料金となっております。

♡こちら♡

 

 

 

あなたのハイアーセルフが導いてくれていますよ。

ピンときた方は、ご受講お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

チャネリングブロック解除講座

↓↓↓

愛tree認定講座
◎人生を癒して望む現実を創造する。
◎チャネリングができるようになる。
◎過去生が視れるようになる。
チャネリングブロック解除を習得します。
詳細&お申込みはこちら

 

 

ママさんたちのフラワーレメディお茶会(札幌)

↓↓↓

日時:第2水曜
 次回は・・・12月12日(水)10時半~11時45分

会場:愛treeサロンまたは円山北町会館
詳細&お申込みはこちら

 

 

レムリアン・カードリーター養成講座(基礎・上級)

↓↓↓

愛tree認定講座
来年より価格が改訂します。
詳細&お申込みはこちら

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座