今日は

 
「ママさんたちのフラワーレメディランチ会」
 
東京開催でしたラブラブ
 
 

 
 
2名のママさんと
 
 
「ママさんではないけど、参加して良いですか?」
 
と、お問い合わせいただいてラブ
 
 
 
 
勿論ですドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
実は、20年以上前の同僚達からのお申込みチュー
 
 
 
 
 
かつての職場近くのカフェが会場になったのは
 
 
 
 

 
 
 
偶然なのか?
 
 
はたまた、素敵な奇跡?
 
 
 

 
 
 
「会って話すだけでもリフレッシュ」
 
 
と言っていただきました。
 
 
 
 

 
 
 
地球のアセンションを助ける為に
 
 
今、たくさんのクリスタルチルドレンたちが地球に生まれて来ています。
 
 
 
 
クリスタルチルドレンたちは
 
 
特殊な能力を持ち合わせており
 
 
地球のルーツを持たない為
 
 
地球に適応するのが難しく
 
 
発達障害、適応障害と
 
 
診断されてしまうことも。
 
 
 
 
選んだレメディは、ご自身で調合いただきます。
 
 
 
 
クリスタルチルドレンたちは
 
 
今までの古い地球を打ち壊し
 
 
新しい地球を創り上げるお手伝いに来たのに
 
 
その光を
 
 
治療と称して
 
 
薬で麻痺させられ
 
 
社会に適応させる為に
 
 
個性(光)を閉ざされようとしている。
 
 
 
 
 
何も変じゃない。
 
 
何も変わってない。
 
 
 
 
その子の光であり、個性を閉ざさないで。
 
 
 
 
 
あなたを親に、家族に選んで生まれて来てくれた
 
 
尊い使命を持つクリスタルチルドレンたち。
 
 
 
 
あなたが守って輝かせてください。
 
 
 
 
クリスタルチルドレンたちのママさんは
 
 
普通の育児以上に
 
 
ご苦労や戸惑うことが多いかもしれない。
 
 
 
 
 
その尊い育児を
 
 
微力ではありますが
 
 
私も応援したいと思っています。
 
 
 
 
 

素敵なプレゼントありがとうございました🎁