バッチフラワーレメディ交流会 | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:

札幌の

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

マスターレベルティーチャー

マインドブロックバスター

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団登録プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

 

LINE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今日は、心音さんで『バッチフラワーレメディ交流会』でした。

 

 

 

 

 

 

 

北海道のバッチフラワーレメディ第一人者である

 

冨澤先生を始めとして

 

バッチを勉強中の方々と


プラクティショナー(心音さんと愛tree)


 素敵な交流が出来ました。

 

 

 

 

先ず、心音さんから、3回の継続コンサルテーションを通して、素晴らしい変容を遂げられたケースのお話をお聞きしました。

 

バッチが起こしてくれる奇跡に感動しました。

 

 

 

 

冨澤先生のお話はとても興味深かったです。

 

冨澤先生が、北海道でバッチフラワーレメディを取り入れられた時には

 

新聞で取り上げられて

 

全道から問い合わせとセッションのお申込みがあり

 

半年間は、電話が鳴りやまなかったのだそうです。

 

お教室を開催すれば、50人以上の生徒さんが集まったとのこと。

 

現在も、対面のコンサルテーションはもちろん、遠方の方には、電話でセッションをして、レメディを送られたりもしているそうです。

 

素晴らしいですね!!!

 

 

 

 

実は、心音さんと、どうやってバッチフラワーレメディを広げていったら良いか?

 

試行錯誤していたので、そういう時代もあったんだな・・・

 

と、とても感慨深かったです。

 

 

 

 

また、震災では、みんなバッチを飲んですごく助けられたという話。

 

というか、バッチが手放せなかったと・・・。

 

 

 

震災後トラウマになって、心身に影響が出ているお子さんが多くいるそうです。

 

そういうお子さんのママさんにバッチをお奨めした、というお話も聞けました。

 

「ママさんたちのフラワーレメディお茶会」では、お子さんやご家族の為にもトリートメントボトルを作成して、お持ち帰りいただけます)

 

必要とされているケースはたくさんあるし、きっと役立てられるはずだけれど、その方法や手段を模索しました。

 

災害のトラウマは長く続くだろうし、直後より、これからまだまだケアが必要になると思います。

 

いつか厚真の方に、みんなでコンサルテーションに赴きたいねとも話しました。

 

 

 

愛treeが先月より始めた「ママさんたちのフラワーレメディお茶会」のことも、ご報告させていただきました。

 

札幌の違う地区でも、「みんなで分担して開催していきたいね」

 

というお話をいただきました。

 

札幌全地区で開催出来たらいいな・・・

 

という愛treeの夢が、叶うかもしれないです。

 

 

 

 

 

「災害に役立つレメディは何か?」

 

というテーマでディスカッションもしました。

 

たくさんのレメディが浮かび上がりました。

 

災害時に、感じた自分の感情と照らし合わせたり、想像してみました。

 

20種類近くのレメディ(感情)が、提案されました。

 

災害時に、不安や恐れ、心配だけではなく、何とたくさんの感情が現れることでしょう!!

 

 

 

 

災害の話ばかりしていたら、ちょっと暗くなり

 

「どうやってバッチフラワーレメディの素晴らしさを伝えて行けばよいか?」

 

というテーマで、最後にみんなでディスカッションしました。

 

大通りの地下歩行空間や、区民センターの広場などで、イベントを開催したいね。

 

という前向きな話が出ました。

 

 

 

 

いつもは一人で仕事をしていますが、こうやって同じ気持ちで頑張っている仲間と集い

 

情報交換できて、本当に心強く明るい気持ちになれました。

 

頑張っていこうね、と励まし合える仲間がいるって、本当に素晴らしいことですね。

 

 

 

心音さん、素敵な交流会を開催していただきましてありがとうございました。

 

 

 

明日明後日は、以前クリニックで一緒にアロマセラピストとして働いていた仲間たちと、アロマ学会のイベントに出展します。

 

札幌に戻って来て、少しずつではありますが、素晴らしい仲間と再会&交流して仕事できることに感謝です。

 

 

 

 

「ママさんたちのフラワーレメディお茶会」

開催します黄色い花

 

日時:10月10日(水)10時半~11時45分

会場:円山北町会館

 

詳細&お申込みはこちら

 

まだまだご参加いただけますちょうちょ

 

 

 

 

愛tree♥秋のスケジュール

 

 

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
赤薔薇チャネリングブロック解除赤薔薇
  癒しのチャネリングレポートつき。心のモヤモヤから解放されて、望む現実を創造する
■認定講座

 

 

 

 

愛treeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります