札幌の
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

マスターレベルティーチャー

マインドブロックバスター

メディカルアロマセラピスト

マスターオブクリストロジスト

バッチ財団認定プラクティショナー

光の杖名前リーディング®プラクティショナー

愛treeですバラ

 

 

 

ママさんたちのフラワーレメディお茶会

↓↓↓

◇開催日時:9月13日(木)10時半~11時45分
◇会場:円山北町会館
◇募集人数:6名
詳細はこちら

 

 


レムリアン・ヒーリング®認定講座(in滋賀)

↓↓↓

◇基礎コース:2018年10月20日(土)
◇上級コース:2018年10月21日(日)
詳細はこちら

 

 

LINE @始めましたドキドキ

ご登録お願いしますウインク

 

友だち追加

 

お友だちになると・・・

ブログには書いていない天から受け取ったメッセージや、ブログ更新情報などをお届けしています。

不定期で無料一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®もお届けします。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

「心のブロック解除モニター」

たくさんの方々にご参加いただくことができました。

ありがとうございました。

 

 

モニター様のお声

まだまだいただいておりますラブラブ

 

 

心のブロック解除3個+遠隔レムリアン・ヒーリング®ドキドキご感想

こんにちは(*^^*)

初めてのブロック解除、レムリアンヒーリングありがとうございました!

 

寝る前に受け取りました。

目を閉じた時に光が差したような気がして、すぐに眠ってしまいました。翌日その次の日まで、日中眠くて家事はほとんどせずゴロゴロ…そして今日は頭もスッキリした感じです。

 

レポートを読むと、愛を感じて涙が出てきました(TT)

①②については、解除のイメージが面白くてにやけてました。

③については、そういえば何気なく動物に話しかけてるなぁと思い出しました。動物がポイントなんですね。

 

過去生からのメッセージもすごくあたたかいもので、とっても嬉しかったです(^^)

 

ヒーリング中のビジョンについては、号泣ものでした。

レムリアの世界は愛に満ち溢れているんですね。こんなに愛のあるあたたかい言葉をもらったのは初めてでした。

 

どうもありがとうございました。

 

Iさま、この度は心のブロック解除モニターへのご参加&素敵なご感想ありがとうございました。

 

潜在意識が見せてくれるイメージは、ユニークなことがあって、対面だとクライントさんと一緒に笑ってしまうこともあったりします。

 

笑いあり、涙ありなのです。

 

過去生のワークは、ブロック解除というより、過去生のIさまご自身からのメッセージでした。

 

本当に暖かく勇気づけられるメッセージでしたね。

 

Iさまのレムリアン・ヒーリング®、とっても素敵でした。

 

しっかりとしたストーリー性がありました。

 

私も感動しました。

 

いつも愛に満ち溢れたレムリアン・ヒーリングの世界。

 

レムリアにご縁のある方々に届けられるのが、私にとってもこの上ない喜びです。

 

レムリアへの回帰おめでとうございます。

 

Iさま、この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

バラ読むだけで癒しが起こる

バラ心が軽くなる

バラレポートにボリュームがある・・・

と好評ですドキドキ

 

愛treeのチャネリングブロック解除

↓↓↓

♡こちら♡

 

 

■愛tree 対面メニュー
赤薔薇レムリアン・アロマトリートメント赤薔薇
  極上の香りに包まれて・・・
     あなたの心と体を優しく癒し整えます 
     愛treeオリジナル♡レムリアン・ブレンドオイルで未知なる癒しの体験を
赤薔薇メロディクリスタルヒーリング赤薔薇
     クリスタルワーカーの第一人者であり
     スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
赤薔薇バッチフラワーレメディ赤薔薇
     英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
     植物の優しい波動で、ネガティブな感情を癒す
赤薔薇レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
     太古の聖なる愛のヒーリング
■愛tree 遠隔メニュー
赤薔薇遠隔レムリアン・ヒーリング®赤薔薇
  時空を超えて届く聖なる愛のヒーリング
赤薔薇光の杖名前リーディング®赤薔薇
  あなたの名前に隠された魂のコードを読み解きます
■認定講座